祝・80回!! | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

お久しぶりでございますパーここ最近「わんこの洋服屋」が忙しくなってきてブログを更新する余裕もなく、約一か月ぶりの更新です汗すみません・・・

今月いっぱいまで立て込んでて、頭ん中はオーダーの事でいっぱいいっぱいえっ

これからボチボチがんばりますのでよろしくお願いしまーすビックリマーク


さて今日も、充実した一日でした長音記号2

とってもいいお天気に恵まれ、まず朝から町内の行事「グランドゴルフ」大会に参加ゴルフおじいさん、おばあさん達と一緒にハッスルしちゃいましたアップ

ホールインワン賞を狙ったけど、ぜーんぜんダメでしたショック!


お弁当をいただいて食べた後、お次は犬吉猫吉お散歩ウォッチングINナフコ春日店へ。お昼からの参加だったため、お友達に会えなくて残念ダウン

しかも今回は80回達成だったのでちょっとは盛大にやりたかったけど・・・淡々とおとなしく撮影しましたカメラそれでもお洋服だけは手作りで新作を着せたかったので家に帰って撮影会をやりました家次は100回目指して頑張りまーす祝日



NANAさんぽ
レースとチュールとハードレースの三種類を使ってボリューム感を出しました


NANAさんぽ

ウエストはシャーリングしてゴムを通しました。
NANAさんぽ

背中はクロスしてズレ落ちないようにしました。


NANAさんぽ


それから、ナフコで500円以上のお買いものをしたら抽選会で当たったよ~

やったぁ長音記号2

早食いのナナちゃんにもってこいのフードボウル。前から気になってたんだなぁ・・・


NANAさんぽ

なんとなく食べにくそう長音記号1

ゆっくり食べていいよしっぽフリフリ


NANAさんぽ