Tシャツ祭り | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

今日は、私のお友達のKAKO WORKS.さんが出展してる「Tシャツ祭り」に行ってきました。

年に一回開催されてるイベントで、Tシャツの作家さん達が出展されています。

KAKO WORKS.さんはリネンやコットンを使った生地で、素敵なお洋服を作られています長音記号2

そこで、ゲットしたのがこれ右下矢印


NANAさんぽ

NANAさんぽ

NANAさんぽ

KAKO WORKS.さんの商品はどれも着心地よくて、とっても気に入ってます合格

ほんと、どれもホレボレするくらいきれいな作りで、さすがですビックリマーク

それから、こちらの帽子もゲットしました右下矢印もちろん手作りですよ~


NANAさんぽ

また私のお気に入りが一つ、二つ増えました音譜

今日もHappyな一日でしたアップ