千葉から | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

先週、nozさんの依頼で佐世保のラブラドール、レオ君と千葉のダックスのリク君にセーラーを送ったんですけど、千葉のリク君からお写真が届きました音譜

ダックスの形は仮縫いが必要なくらい難しくて、だいたいのサイズしか分からなく試行錯誤した結果、飼い主さんいわくバッチリだったみたいです・・・私が写真で見た感じもけっこういい感じ合格

喜んでくれて良かった~アップリク君、そのセーラー着ていろんな所に遊びに行ってねしっぽフリフリ


NANAさんぽ

カワイイ~ラブラブ
NANAさんぽ

佐世保のレオ君は、ちょっと暴れん坊で、お洋服に慣れてないので、たぶんまだ着てないと思いますあせる

だから私が佐世保に行ったときに写真撮ってあげようかなビックリマーク

レオ君とリク君は遠いけど、いつか会えたら写真一緒に撮りたいね長音記号2