佐世保へ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

前日は大雨のため高速道路、全面通行止めで家から動けずハラハラ汗

今朝ようやく解除され朝早くから実家がある佐世保へ遊びに行きました車

佐世保にいた頃は、なかなか行かなかった有名なレストラン「蜂の家」。主人のリクエストで久しぶり行く事にナイフとフォーク。頼んだのはスパゲティグラタン、カレー、ジャンボシュークリーム。

なんかやっぱり懐かしい味でした合格


NANAさんぽ NANAさんぽ NANAさんぽ


それからナナちゃんを運動させにいつもの「おおさきドッグラン」へ(写真を撮るのを忘れてた・・・)


30度以上あった今日の気温あせる
さすがにナナちゃん疲れてました・・・今夜は大好きなぬいぐるみのゴンちゃんとおやすみぐぅぐぅ


NANAさんぽ   NANAさんぽ