無事に・・・ | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

7月8日(日)晴れ  INおおさきドッグラン  

アニマルレスキュー佐世保さん主催の譲渡会が行われ、たくさんのワンちゃんが遊びに来てましたしっぽフリフリ

雨が続いてた毎日でしたが、この日はとってもいいお天気に恵まれ大盛況に終わりました晴れ

その模様は「わんこの洋服屋」のブログでお知らせしております!どーぞ見てください左下矢印

http://wankonoyoufuku.blog.fc2.com/

  

イベントも終わり、二日間ゆっくり家で過ごすことができました。

暑い日は、なんか酸っぱい物が食べたくなりますよねアップそこで酢豚を作ってみました。

テーブルの下でナナちゃんが狙ってます目


NANAさんぽ

季節の野菜かぼちゃの煮物と、もろきゅう

NANAさんぽ

☆今日のナナちゃん☆

ターコイズブルー色のボーダータンクトップ

黒毛にとっても映えます


NANAさんぽ NANAさんぽ