わんこの洋服屋 新作!!   | NANAさんぽ

NANAさんぽ

黒ラブNANAとCREAの楽しい日々

一週間ぶりのブログ更新です。

連日の雨雨で、ナナちゃんもお散歩が満足にできなくて家の中でフーフー・・・ため息ついています

さて、いよいよ来週は長崎佐世保でのアニマルレスキュー佐世保による譲渡会INおおさきドッグランがあります音譜お天気が気になるところですが・・・雨天決行なので気合入れてがんばりますよ!!

 日時 7月8日(日)  時間AM10:00~PM18:00まで

 場所 おおさきドッグラン   長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54-1(大崎半島くじゃく園内)

 電話 0956-82-6488

NANAさんぽ

できたてホヤホヤのワンピース。サイズは2~3キロのトイプーサイズに作っています。

スカートの中はレース付きのペチコート。共地でおリボンなんかつけちゃいました。

実は、人間用のキャミソールワンピもお揃いで作りました。

いかがですか~アップ


NANAさんぽ


!お知らせ!

「わんこの洋服屋」のブログが開設いたしました。詳しくはこちらをご覧ください 左下矢印                             

http://wankonoyoufuku.blog.fc2.com/