おそよーございます♪ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba





宿題していたらすっかり忘れてました💦

こんにちわ♡




では収録に行って来ます♪♪

キナコさんと途中まで散歩しながら向かおうかな🐶
そして、愛犬は私の仕事中綺麗に洗ってもらいに✨
G.W前に綺麗にしておかないと!!

私はというと。。。 美容院、全然行けてなーい(泣)

キナコばっかりズルいよね!







{A7B473CE-70CC-4C39-883E-513FA5D77C7A}