心配なこと。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba







明日は西に移動なので。。。早寝早起きです✋



愛犬が。。 

この1、2時間  ソファーや自分の布団や、私の手や洋服を異常なほどずっと舐め続けてるんですが💦


いつもの愛情表現のレベルではなく、 本当に異常な程ずっと。。。


ストレスなのかな? 
シッポは上に上がってるし、それ以外はとりたてておかしなとこもないんですが

病気じゃなきゃ できる限り愛情を注ぐように気にかけておけばそのうち治るんでしょうけど。。。

わんちゃん飼ってる方  こんな事ありますか?


過保護過ぎかな💦 お年もお年なのでちょっと心配で。。



それを見透かして過剰に不満をアピールしてるだけならいいんですが


喋ってくれたらなぁ。。。。。



{24807864-6BC4-4C25-8711-8C22893E5308}





心配でこっちが眠れそうにないので。。。


今夜は一緒にソファーで💤



{43413E48-6DE4-4E41-B454-638B4C52496F}