...and LOVE クランクアップ | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






ただいまーーーーーー🏠



{3E3A5B1C-6AE0-4874-BB26-8C9B837EBA7D}





今日は 俳優さん スタッフさん達  グラビアの子達 ファンの方々。。。


みんなに一日中泣かされっぱなしでしたw



幸せ涙ですけど♬


明日のテレビ収録で 目が開かないくらいパンパンになってそうで怖い





映画 🎬 ...and LOVE   無事にクランクアップしました✨



{6C4D6210-0C1A-4B62-B5CD-0AE03752806E}





中身の濃〜い2週間弱を過ごさせていただきました。


グラビアの子達にも贈り物に寄せ書きをいただいて。。。





{791851B7-ADC6-4AAC-B8D4-95829B37061F}




友達少ない 少ない っていつも言ってる私ですが
ちゃんと力をかしてくれる友達が私にもいました♡



現場差し入れも色んな方々から入れていただいて♡


家族にもそうですし みーーーーんなに助けられました!




あとは 皆さん 来春の公開をおまちください✨
映画スタッフさん達が素晴らしいものに仕上げてくださると思います♬





ではでは 胸いっぱいのありがとう と愛を添えて。。。

今日を思い出しながら幸せ眠りをしたいと思います


{9B7D1CE1-9D8F-4877-8210-6F1DEAF1711D}






おやすみなさい💤