眉毛エクステっていうの | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba






ずっと気になっていたので 試しにどんなものなのかと 行ってきました✨


これ 毛です。




{2FD9971C-B97F-4C5C-B4A9-58E2670F431C}






つけまつげ  のように見えますが

まつ毛用ではなく  眉毛用の 毛なんですって




まつ毛エクステは定番になりつつありますよね。
私もマツエク 一度試してみたことはあるんですが、自分には合わなかったんで。。。
とうぶんそんな感じのお店に行くことはなかったんですが


メイクさん達が 眉毛エクステも最近あるよー って教えてくれたので


お化粧も時短になるし 2、3週間くらい保つし    何よりスッピンのままでも出かけられるかな




っていうラクしたい願望でやってもらってみました




{C72EDDF3-9567-4A89-A1DC-5E7CA692E6FD}





眉毛 描かなくてもイイって   イイー✨



満足ですw   さぁ お仕事へ