帰れない | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

終わったぁ~音符



お菓子食べよか、お腹鳴らしながら家まで我慢しようか


どっちにしよかなにひひ


サツマイモの甘いヤツ惹かれる(;`皿´)!


杉原杏璃オフィシャルブログ-120928_1844~02.jpg



何か母親の手料理が作ってくれてないかな~?にひひ



と、淡い期待をしながら
念のため食材買って帰ろ長音記号2



最近、茶碗蒸しにハマりまくっていましてアップ


大量に蒸してはズルズル飲むようにすすり食べニコニコ



鶏肉と…松茸ならぬ、椎茸を細かく切って大量に入れるのがダイスキキラキラ



同じような色と触感の卵豆腐は苦手なのに
不思議~|( ̄3 ̄)|ドキドキ




そんなことより!


さっきからずっと後を着いてくる人がいるんですけど


さすがにずっとゎやめてほしいです


夜だから怖いからドンッ


とりあえず、交番でお巡りさんと待ってみる



しかし 線路の向こうにまだいらっしゃるのですがあせる



帰れない(ノ△T)