嬢とお茶。 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




お茶コーヒーしてたのらぁ~ドキドキ



私の可愛い可愛いドキドキパー


のような嬢。あきちゃんとニコニコ


来週、ロケの間きなこわんわんの事お願いしますm(__)mも兼ねてパー


あきちゃんもワンちゃん飼ってるので
きなこわんわんの事もわかってくれてるし、安心してお願いできるんですキラキラ

いつもお世話になってるんだなあせる




杉原杏璃オフィシャルブログ-お預かり.jpg


そだひらめき電球


口内炎はグアムで買った、シュッドンッとかけるだけで麻酔のように感覚がなくなる強力な薬を買ってたんで(喉の薬だった気がするけど)

それをシュッドンッとしたらシミるの一発で治りましたパー



後は、このまま放置しとけば自然治癒するでしょークローバー