ビフォア・アフター | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




衝撃写真カメラですパー



ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




ご注意下さい注意




前にあらびき団の番組テレビでもやったから
杏璃の諸事情を知ってる方もいるかと思いますがー




ビフォア ・ アフター をひらめき電球



※引かないでネッ あせる




食事をする前ひらめき電球


    ↓↓↓↓




杉原杏璃オフィシャルブログ-090307_2317~01.jpg




若干、食べ過ぎたかな~?汗



でも、普通に女の子が食べる平均的な量だったと思うんだけどな~ひらめき電球




食事をした後ひらめき電球


    ↓↓↓↓




杉原杏璃オフィシャルブログ-090307_2235~01.jpg




自分でも胃下垂さにビックリ!!!!




1時間ほどしたらビフォアーの状態に戻るんだけどねニコニコ




超高速で消化される為
食事ナイフとフォーク直後ゎ血液が胃に集中的にイっちゃうかメチャクチャ寒くて雪あせる
半袖なんかでいられないくらいなの…


なかなかこんな体質の人いないよね…ダウン



だから、いつも言ってるけど
グラビアの撮影カメラの日ゎホントにお腹に物なんて入れらんない ×××。




胃下垂ゎ太なくて羨ましいとか言うけど




杏璃ゎ普通な体質が


 羨ましいぃぃぃぃDASH!