ネタから… | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中



杏璃ゎ…



顔は子供の頃ゎパパ似だったんだけど…

大人になってからママに似てきたねひらめき電球


ッて地元の友達に言われるかなニコニコ




パパのクリクリな目ゎ受け継いでるかも音符


口は杏璃ゎアヒル口なんだけど
パパゎタラコちゃんキスマーク



欲しいとこだけもらってラッキークローバー




ただね… ウチのママゎ身長高いのアップ



そこゎ杏璃も似たかったな長音記号2長音記号2




性格ゎパパにメッチャ似てると自覚してますパー



自由奔放と言うか…

天真爛漫と言うか…



好きなようにフワフワ生きてる感じが。。。笑ッ



口癖とか動作で似てると思う瞬間ゎないな~DASH!DASH!



でも、父母の子だから
やっぱりどっちにも似てる部分ゎあるよねアップアップ



杏璃の理想な母親ゎ
やっぱりママだから…


いつか母親になったらママのように



『子供を育てる事が私の趣味!!



ッて言えるママになりたいね~キラキラキラキラ




みんなもママにもパパにも似てる部分あるでしょ?ニコニコ