質問の回答…5 | 杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba

杉原杏璃オフィシャルブログ「Chu!」Powered by Ameba




でゎ4/1 の質問の回答続き…

↓↓↓


※お風呂の楽しみ方…

色んな入浴剤を入れてゆっくりくつろぐパー


※好きな漫画…

少女漫画だけど、『ピーチガール』が好きですパー


※フラれたこと…

告白をする勇気がないので、告白をしたことないから
フラれたこともないかもパー


※告白された数…

数えた事がないですパー
モテないよ。


※男性のアクセサリー…

シルバーとか付けてるのカッコイいよねパー
ジャラジャラ沢山ぢゃなければ好きです。

※質問コーナー…

ハイパー 月1くらいでゎやりたいと思います。

※大阪行く?…

大阪ゎプライベートでよく行く方ですパー
なんばにゎよく買い物に行きます。


※隣家の車に室内灯がついてたら…


見つけたんだったら、ピンポーンして教えてあげますパー


※好きな野球チーム…

西武と巨人ゎ見に行ったりしますパー

そんなに このチーム!!って言うのはないかな


※きなこに妹…

ホントにいるよパー 2匹兄弟で入って売られてました。


※福島行く?…

行ったことありませんパー
マネージャーさんが、福島人らしくハワイアンズ? の話しを聞いたことあるので行ってみたい。


※野望…

おばあちゃんになったら、タイに移住しタイパー

※レゲエ…

聴きますょパー ボブ・マーリーのノーなんとかノークライ? が好き。


※横浜行く?…

関東近郊でゎ一番行きますパー

港町好きだし買い物行く場所も沢山あるし。


※異性に言われて嬉しかった言葉…

『大丈夫か?』 かなパー 辛いときとかしんどいのを察してかけてくれる言葉って響くよね


※優しい人…

ん~ 表面上ぢゃなく、心からの優しさをくれる人パー


※好きなパン…

フレンチトーストが好きですパー
コンビニのも好き。


※グラビア撮影…

出来ない って思った時ゎまだないかなパー

※和式トイレ…

待ってでも洋式を使いますパー



ふぅぅ~DASH!DASH!DASH!


続きゎまた~ニコニコ