撮影会お疲れさまでしたー!ニコニコ

ノド痛いの顔!笑

{D77D6A74-FA70-4F35-B51C-66B06ACF449B}


微熱が下がらずでちょっと家を出る時ダルかったけどスタジオ行ってカメラマンさんの顔見たら元気になっちゃった!グラサン

2部と10部。

メッチャ間あいたからいったん家帰って寝ましたよ!笑

はい。w

撮影会に寝込んで行けなくなって主催者の山ちゃんがウチに迎えに来ると言う変な夢を見ましたwww

夢でよかったよ。w

風邪のダルさも夢であって欲しかったけど、、、


何はともあれ、睡眠は大事!

寝る時間をありがとー♡

{0FE51F25-2518-4E11-A5EC-6FF92093FA54}

そして今日もエサをありがとー照れ

おかげでがんばれたよウインクキラキラ

前回のお写真も嬉しかった♡

{437CD24B-BE2D-4458-BD87-F0B9E891A3D0}

たーくさん♡

個人的にはメガネの好きでしたーチュー

エロ顏になれるからこれから普段もメガネにしようかなぁ?w

エロいおねぇさんは好きですか?キスマークラブラブw


来月の撮影会情報はもうしばらくお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また寝ますー!笑

おやすみなさぁい☆

{C790946D-A5D3-4930-91E1-38F848C8C4F5}

Photo: rayさん (潮風公園)