杉絵里香Official BLOG

杉絵里香Official BLOG



テーマ:
今日はMGRA写真教室でした!爆笑音譜

場所は葛西臨海公園!つながるピスケ

今回は雨女の能力は発動しませんでした!笑

天気良くて良かったーやる気なしピスケカナヘイ花

ハットをかぶっていたんだけど、風が思ってた以上に強くて、終始飛ばないように押さえてポーズをとっていました!(>_<)

どっか飛んでいっちゃうんじゃないかとハラハラしてましたよ!笑

そんな矢先、すぐ隣でビシャン💦と言う音!👀

見るとスタッフさんが足を滑らせ水たまりにダイブ!あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり

うわわわわ、服がすごい事に、、、

ホント大丈夫だったかな、、、

飛んでいったのは帽子ではなくスタッフさんでしたガーン

ホント笑えなくて本気であたしの服貸してあげたかったよ。

ミニスカートだけど。笑

もちろんはいてくれなかったよ。トホホショボーン

そんなちょっとした事件もありましたが今日もお疲れさまでした!つながるピスケつながるうさぎ


今月残りは26日のプルクラスタジオ撮影会!にやり

待ってるよーんカナヘイピスケカナヘイハート


{1D9A9160-C676-4371-B7F1-FBE38456E3F9}
Photo:レオさん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。