こんにちは

暑かったり、涼しかったり、相変わらず忙しいね、日本。

ここんところ、なんでか、爪に興味を持ち始めて。
若い頃はよくマニキュア付けてたけど、子どもができてからは
すっかり遠のいていて。。。。

若い女の子のきれいな爪見てると、いいなぁ~~って思えて来て

まずは100均から(⌒_⌒)
爪に貼るシールを買って、付けてみたり。

1
とりあえず、ぺたぺた(⌒-⌒)

でも気に入ってたの。2,3日で剥がれて来たけど💦
これは、工夫が必要だと思い、やはり100均でグルーを買って来て

2

♥の形のパーツをくっつけてみた。
落ちてこない!!
今日で4日目。1コずつ、取れてきそう💦
もっと、工夫が必要だね。

気持ちが若返って、ナイス!! (これは私語かな?)

つぎはどんな風にしようかと楽しみです(⌒-⌒)

ではでは



今日もありがとうございました

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 

にほんブログ村
  (*^ー^)ノ