• 13 Sep
    • シロクマ石けん

      お久しぶりなんですけど。ご無沙汰しました。ちょっと、入院してました。年取ると、色々です。 ネットで見つけたシロクマ石けんなんと。プチプラなのに、プラセンタ入ってる。香りもいいし、洗ったあと、つっぱらな〜〜い!! 私は、おすすめしちゃいます。 パッケージ  説明書  これ、せっけん  香りも甘くて好き〜〜 よかったら使ってみてね。

      5
      テーマ:
  • 18 Jun
    • ムーミンのトレイ♪ in REDのおまけ

      こんにちは暑いですね、急に!!!!まだ、衣替えしてません。。。。ちょっと不便💦さっき、コンビニで見つけちゃった。おまけのムーミンのトレイ♪ヤッホー何に使おうかな?ちょっとしたものをさらっと置いておけるよね。トレーだけに💦 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      9
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 黄色いお財布♪ がま口よ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

      こんばんは体調、崩しました。最近は多いです。歳のせいかなぁ。。。気にしない!!minneで売ってます。いかがですか?中も水玉になってて可愛いです。(そのはず)よろしかったら見てくださいねこちらです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      10
      テーマ:
  • 10 Jun
    • セルフネイル ピンクのキラキラ♪

      こんにちは暑いですね💦今日もセルフネイル。やはり、素人なので、3日が限度です。ぽろぽろ、少しずつ取れて行く。。逆にそれで、またやる気になるのでOK!今日は朝からやってみました。薄いベージュに100均のシールをぺたり。その隣に、ピンクのラメラメを振って上からコーティング!!光の加減でキラキラして可愛いです♥ほんと、楽しい ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      3
      テーマ:
  • 09 Jun
    • セルフネイル シルバー♪

      こんにちは。雨ですね。昨夜、外に干してしまった洗濯物、びしゃびしゃ~~<(>o<)>さて、またやってみた、セルフネイル。ぶきっちょなのでうまくできないけど、楽しい(T▽T)アハハ!今回はベースをしっかり塗ってからやってみた!(今まで、したことなかったので💦)それから、ちょっとぷっくりする薄いピンク色を塗ってキャンドゥで買った2色入りのネイルでシルバーの方をフレンチ風に塗って。そのあとは、キラキラパーツをトップコートをべたっと付けた上に乗せて。乾いたら、トップコートで、爪全体を塗る!2回か3回は塗ったな~~夜中、30分くらいでできました。キラキラして可愛いです。自画自賛だけど。。。そのキラキラパーツも2,3日すると取れて行く~~楽しいよ。 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      6
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 若返りは「ネイル」からか?? ♪

      こんにちは暑かったり、涼しかったり、相変わらず忙しいね、日本。ここんところ、なんでか、爪に興味を持ち始めて。若い頃はよくマニキュア付けてたけど、子どもができてからはすっかり遠のいていて。。。。若い女の子のきれいな爪見てると、いいなぁ~~って思えて来てまずは100均から(⌒_⌒)爪に貼るシールを買って、付けてみたり。とりあえず、ぺたぺた(⌒-⌒)でも気に入ってたの。2,3日で剥がれて来たけど💦これは、工夫が必要だと思い、やはり100均でグルーを買って来て♥の形のパーツをくっつけてみた。落ちてこない!!今日で4日目。1コずつ、取れてきそう💦もっと、工夫が必要だね。気持ちが若返って、ナイス!! (これは私語かな?)つぎはどんな風にしようかと楽しみです(⌒-⌒)ではでは 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      4
      テーマ:
  • 19 May
    • アンプルール 使ってみた。

      こんにちは暑いのか?寒いのか?朝、出かけるとき、迷います。結果、帰りの夜が寒いです。(T_T)化粧品選び、悩むよね。。。しみ、そばかす、色白になりたいとかさアンプルール ってやつ、使ってみたよ。よかった。とっても。化粧水はしっとりなじむ感じで。ロクシタンのをいつもは使ってるけど、それよりしっとりするかなぁ。しみ、そばかすが薄くなる?というので使ってみたけどやっぱり、試供品くらいの量ではわからない という結果に終わりました。ちゃんちゃん♪次はドラッグストアで、シミケア(顔用)を購入予定。お腹がかゆくなって、仕方が無かったとき、ドラッグストアで購入したかゆみ止め、めちゃくちゃ効いたし。かきむしりの痕も綺麗になって来た。やっぱり、医薬品に近いものがいいのかしら?がんばろ~~アラフィフふっふっふ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      3
      テーマ:
  • 01 May
    • GWだね 凹〜〜〜

      こんにちはすっかりごぶさた旦那さんがイタリア出張から帰って来てムーミン買って来てくれた& マリメッコ ♥たまにはいいとこ、あるじゃん!!!!!前にも書いたかな?イベント、苦手で困ってる。朝昼晩とごはん作るのは大変だぁ==近所のタカノでお昼でもいきたいな~~怠け者主婦でした ( ̄ー ̄;

      5
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 使ってみた。ライスフォース

      こんにちは (o˘◡˘o)ようやく暖かくなってサクラも見頃を迎えてますね。寒いからと言って、サクラも見に行こうとしない私です💦さて、なんだかネットを見ていると出てくる「ライスフォース」という化粧品。小原さんがとっても綺麗なので真似したくてトライアルキットを使ってみました。使った感じはとってもいいです。化粧水は多少、アルコールの匂いがしたけどクリームやら美容液やらの順番がよくわからなかったので毎回、冊子を見ながら使ってました(覚えが悪いだけだよね)ナイト用のクリームはとってもよかったなぁ。さて、使用前はどんなかというと醜いすっぴんお肌でごめんなさい。お風呂上がりなので少しピンク色ですが、シミが気になる所 (ノ_・。)そして、使用後変わんない。。。。10日くらいじゃ、変わんないかぁ。しみ、そばかすは親譲りだから仕方ないとあきらめてるけど。。。変化なくて残念です(>_<)というわけで、悩んでいたけどリピ買いはしなくて次は アンプルール というやつを試してみます。めげない、アラフィフ ふふふ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      6
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ダイソーのマグカップでお家カフェ♪

      こんばんは寒い!!昨日は暑い!!だったのにさまた、真冬に逆戻りだね ( ̄ー ̄;先日、ダイソーでゲットした、マグカップ!!かわいい♥がっしりと、重くて厚みもあっていい感じ。。色味もいいし ヴィドフランスのカップケーキと♥お家カフェという程ではないけど。子どものいない時にこっそり食べちゃったこれだから、痩せないんだよね。。。あ~~、痩せたい痩せる注射ってあるんだって。。やってみたい。明日はくもりかぁ。きれいに晴れたらいいのにね 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      8
      テーマ:
  • 29 Feb
    • セリアのブラックボードでカレンダー♪

      こんにちは雨?かよ~~~~( ̄ー ̄;残念です。雨。昨年、買っておいて早く作らなくちゃ!!って思いながらもすでに3月💦やっとできました!!作り始めたら15分で終わり。カンタンカレンダーのできあがり。108円のカレンダーとブラックボードを用意。それと、転写シールと、筆と水彩絵の具。ちゃちゃっと適当にはったり描いたりして穴をあけたらできあがり。 今日もありがとうございました   にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      7
      テーマ:
  • 27 Feb
    • お芋、食す。

      こんにちは \(⌒▽⌒)/寒い日が続きますね。。。。春はもうすぐ?花粉症の季節だし。。。今日は買っておいたお芋をふかしてみました。私のお芋の食べ方。ふかしたてのお芋にバター(もしくはマーガリン)を乗せるだけ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ これだけで、おいしい~~~o(⌒▽⌒)ツ☆普通?かもしれませんが、やってみた事無い方、お試しあれ! 今日もありがとうございました    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      6
      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 羊毛とおはな♪

      こんにちはさむ~~~~~い!!!雪が降るかと思いきや、降らなかったからよかったもののめちゃくちゃ寒いです~~久しぶりにしかブログを書かなくなってしまいましたがネタも無かったりして。最近聞いている曲で好きなものゲスの極み乙女。ちょっと話題になっていて大変だけど、あの人たちの音楽好き♪それと、ラジオを聞いていて知った羊毛とおはな色んなシンガーさんの曲をカバーしたりオリジナルもあったり素敵です(o˘◡˘o)歌っている 千葉はなさんという方、乳がんで亡くなったそうです。残念です、とても素敵な歌声で、癒されるんですよ。カバーソングで好きなのは、人魚、手をつないで。オリジナルで好きなのは、晴れのち晴れ。お暇な時に聴いてみてね♪

      9
      テーマ:
  • 22 Nov
    • LUPOPO*ブログ

      こんにちは寒いですね。先日納品した作品をLUPOPO*さんのブログで紹介してもらいました。とっても素敵にしてくれて嬉しい(⌒-⌒)他の作家さんもとっても可愛いものを作っていらっしゃるので是非覗いてみてください!!風邪、流行り始めましたね。気をつけましょう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:LUPOPO* 今日もおつきあいいただき、ありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      13
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ルチルクオーツのピアス♪

      こんにちは(⌒_⌒)雨が降ったり、お日様がさしたり変なお天気でした。かぜ、引かないように気をつけましょう!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 先日、三軒茶屋のルポポさんに ルチルクォーツのピアスを納品してきました!!久しぶりの納品で、什器も変えて少しだけイメージチェンジできたかな?ルチルクオーツシリーズ。今回はルチルクオーツに重点を置いています。●ルチルクオーツ水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運、恋愛運アップに効果があるといわれています。ということです。(ネット上からの引用)私もピアスとスマホのイヤホンジャックを使っています。デザインは全て1点ものなので、同じものは2つとありません。天然石の持つ魅力もそれぞれに違います。そして、ヘアピンもご用意しました。人気の高い、ドイツのヴィンテージものを使用しました。柄が 自転車、野球、サッカー、乗馬と素朴な感じが素敵です。よろしければ、寄って行ってくださいね。こちらですよ★ 今日もおつきあいいただき、ありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      9
      テーマ:
  • 21 Oct
    • アンチエイジングにルイボスティー♪

      こんばんは寒くなってきましたね。そろそろ、衣替えしないと~~(我が家はまだしてないの)最近、鏡を見るたびに、そこに母親がいる~~っみたいになってきた自分年をとって、すっかりババァになってきたってことですよ~~父親似だと信じていたのに年をとってみたら、母親にそっくり!びっくりぽん!すっかり、朝の連ドラのとりこです。なんだか、皮膚もひからびて来たこの頃。これではいかん!!とネットで調べまくり皮膚のアンチエイジングには ルイボスティー がいい!!って書いてあるではないか!!さっそく、無印良品でお買い物。おいしかった~~(⌒-⌒)飲みやすくて!!きれいになれたら嬉しいな。。。ババァになってもきれいでいたい!!女性の悩みは永遠に続くよね。。。今日もおつきあいいただき、ありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      12
      テーマ:
  • 05 Oct
    • テープカッターのちょっとリメイク♪

      こんにちは(⌒_⌒)暑かったり寒かったりしますね。なんだか風邪引きそう先日、キャンドゥさんで買って来た。テープディスペンサーシンプルで白で。これを待ってました。。。。下の方が黒っぽいのは私の影ですここに柳さんのデータを借りて。こんな感じにもうちょっと工夫がいるかな?それと、これはセリアさんの木のやつ。ここにもたのしぃ~~ 今日もありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      13
      テーマ:
  • 30 Sep
    • LUPOPO*さんで使う什器♪

      こんにちは(⌒_⌒)すっかり秋風が吹いていいお天気~~♪福山雅治様、ご結婚びっくりです。あの方は一生独身で居るのかと。。。世の福山さんファンの方、元気を出して。とりあえずは おめでとうございます~~人の幸せがちょっぴり悔しいアラフィフ。失礼しました最近、またちょっとずつ始めている木工。委託先で使用するための什器を作りました。ピアスなどを掛けるためのものです(⌒-⌒) 金色の釘を使ってみました。掛かっているのはバッグチャームとスマホのイヤフォンジャック少し写真を引いてみます。こんな風になってます。来週、10月5日か7日には持って行きたい!!委託先は LUPOPO* さんです。LUPOPO*さんにもすっかりご無沙汰してるので行かないと~~~イケメン店長がいますよ!雑貨も他の作家さんの作品も素敵です。おすすめはアボカド丼! 今日もありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      6
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 湯のみ。タオル。コースター。

      こんばんは。忙しかった。ちょーちょー久しぶりの更新です。夏休み、子どもが家に居ると食べ物を作るのが日に三回。大変だった。お金もかかった。アイスだおやつだ、ピザだって。。。。給食、本当にありがたい。夏休み中も作って欲しい。。。その夏休み中にお気に入りの湯のみを割られてしまってやっとみつけた、かわいいやつ。ずっしりと分厚い感じで持っても熱くないでも、まだ気温が暑いので一度しか使って飲んでない。早く涼しくな~~れ。そいでもって、タオル。今治の。ブランド名、覚えられず。でも、とっても素敵でふわふわで使うのもったいなくて毎朝、良いなぁこのタオル。って眺めて他のを使ったりして。おしゃれなタグも。ほんとに、いいのです。是非。ここんとこ、何かを作りたくてうずうず。でも自分の不器用さにしくしく。。。はぎれで作ったコースター。裏は黄色の水玉模様。明日も何か作りたいな。ではまた~~ 今日もありがとうございました~~    にほんブログ村   にほんブログ村  にほんブログ村  (*^ー^)ノ

      7
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ルチルのピアスで金運アップ♩

      こんにちは(≧∇≦)久しぶりのアクセサリー製作景気の悪い昨今、金運アップアイテムでピアスを作りましたルチルクオーツとペリドット、シトリンの組み合わせこれを着けていれば、いいことあるかな?来週、ルポポさんに持って行きます(≧∇≦)

      23
      テーマ:

プロフィール

sally

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
(=⌒▽⌒=) 東京在住。母と仕事、頑張ってます。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
5635354 位
総合月間
762723 位
ハンドメイド
26070 位
日々のできごと
74600 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。