新商品いろいろ | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

今週は蒸し暑い日が続いていますね~。

なかなかに暑いです!!

 

そんな中、ムシムシした日にちょうど良さそうな新しい豆販売スタートしました。

 

 

ブルンジNW(ナショナルウィナー) KIBINGO CWS

 華やかな香りと爽やかなコク。

 

 

ニカラグア マラゴジーペ種ハニー製法

 甘酸っぱい酸味が特徴の上品なコーヒー

 

かなり大粒な品種で、通常の3倍ぐらいのサイズです!

 

 

などなど販売しております。

 

こちらネットショップでも販売スタートしておりますので

是非お試しくださいませ。

 

水出しのアイスコーヒーバッグも販売中です。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

こども店長も元気にやっています。

お店にも時々出勤しておりますので

バッタリ会ったら遊んであげてくださいねグッド!

 

---------------------------
☆つくば市の自家焙煎コーヒー店です☆
 ・自家焙煎したコーヒー豆・ドリンクの販売
SugayaCoffee 
TEL:029-886-6877
つくば市春日4-24-19

営業時間11-18時(6月から)

定休日:月曜・火曜
ネットショップはこちらから
http://sugayacoffee.ocnk.net/
------------------- ---------