{F33D1306-9F00-4881-B746-03F10669E10F}

{94FBF3A9-06DD-48E9-AFBC-16500502DF17}

昨日はちょっと前に誕生日だった親友と
鎌倉をフラフラ♪

最近机と向き合って作業する事が多く、
目と身体がカチカチだったので何も気にせず1日笑って過ごせた日でした!

何食べたいかな〜っと会う前に考えてた時に、私はオクシロモンのカレーが久しぶりに食べたいなぁって思って…。
時間になって親友と駅で合流して、お昼何食べたい?って聞いたらまさかの同じ事考えていたので、お昼はオクシロモンの
カレーを食べました!笑

{8170DCC9-333F-41EA-81AB-EE8A0B40F63A}

{3C6542CA-0A9D-447B-BC37-8D452E4B35C7}

わぁ〜い♡

1度食べたらまたすぐに食べたくなる
オクシロモンの和風キーマカレー!!

美味しかった🤤


この日はカフェ巡りもちょろ〜っとしたので、また少しずつ載せていきます♪



そんな今日は、身体を最近本当に動かしてないから早く起きてランニングに行きました!!

もう昼前でも暑すぎ!!
汗ダラダラでクタクタでしたが、いい運動だったなぁ。

{34D1C473-CFB4-4D94-B07A-CFA51CA31C0F}

歩数これだけ?笑 ってなったけど、結構走ったし歩いたしいいのだ。


7月入って1番歩いたのは4日らしく…

{6D2F39C9-EA2B-4102-8457-C7F94008D687}

え、、、!
8.9㎞…ほぇぇ〜😱😱


暑いけど、時間ある時はたまには身体を動かすのもいいねっ♪


でも最近ほんっとに暑いからみなさん、
体調にはお気をつけて!



✴︎コメント✴︎


{05D20F68-07D8-47BC-8DBE-51F5DC17134C}

・みしん。さん
コメントありがとう!!!

そっかそっか(>_<)
そうだよね、でも今頑張って勉強しているならその事だけに集中して入試に望んでね!!
心配や不安はあると思うけど、最後まで悔いなく頑張ってねー^ ^

{C4C48E48-A255-4827-A71C-8CE87BA6363F}

・じぇーわいさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜嬉しい!ありがとう♡

そうですねぇ🤔
私も夏はやっぱりお祭りとか花火大会とかに浴衣を着て出掛けたいです♪
でも基本的に暑いのと混雑した場所が苦手なので、何とか楽しみながらこの夏を乗り越えたいです!!



それでは、また☆



・Instagram・





・GF・






RISAKO SUGAYA