IVY PLACE

テーマ:

{B22EA6F9-0725-4365-8012-947AB1F6E609}

{A8F110CE-316A-4062-AC82-09040A92BFD6}

昨日は大好きな、ねぇね(仲良しの美容師さん)と代官山でランチ♪

ずっと行ってみたかったのですが、ねぇねもたまたまここへ行ってみたいと思って調べていたのでビックリ!

{9FB11FAB-1E9C-4206-B65B-0CFE1C587149}

{EA0B6EF5-7A85-4D4D-BDE0-762B58393ADE}

素敵な店内…✧

壁紙も額縁も写真も。
いろんな形・大きさの額縁をこうして飾るのはやっぱりオシャレですね!

{F0087FA8-4219-4499-98B5-4C8D9612DB04}

{6D565110-0F3F-4659-AC4C-28869BB0F606}

ヒーターが付いていてそんなに寒くなかったのでお外でランチ。

{47E66906-CD4A-48E3-8BB9-3E68170FD9B0}

{2C55E1FC-F96A-4020-A2E8-CE0DB5C4375C}

朝・昼兼用だったので、パスタ・シラスのアンチョビピザ・パンケーキを2人でシェアして食べました。
さすがにお腹いっぱい…笑

良いお天気の中、大好きな友達と美味しい料理に楽しい話…最高だぁ〜♪

{753DAA9C-5949-43E4-BAC3-16ECE13F88A1}

{78A20A73-73E3-4419-8070-C4C0500270A3}

帰り際に撮ってくれた写真。
ねぇねが撮ってくれる写真はいつも素敵ですごく好きです♪

ありがとう!!!

{5B9121E3-D869-49A2-BBB2-4F13FD0A38E6}

後ろシワシワ。。。🙄

最近よく着ているコートはこの間下北沢の古着屋さんで¥1650円で買ったお気に入りのコート♪


✴︎コメント✴︎

{D79F5AB6-B1B6-4A13-9BD9-6A19CACC824F}

・うゆさん
コメントありがとう!!!

ありがとうございます♪
雑誌で見て素敵だなって思うのがあれば、店舗に見に行ったりします。
古着や自分の好きなブランドと合わせて着たりもします(^ ^)
普段はRubyandyouやVerybrainなど…
UNIQLOとかも好きでよく着ますよ!

{EF3335EE-EC4F-4256-8C14-2F2E2D543F17}

・えとさん
コメントありがとう!!!

嬉しいです(T ^ T)
なんでしょう…武器…。
考えた事なかったですね。。
自分で努力してきた事を言うのもなんか違うかなっと思うので、深くは答えられませんが…努力すればしたぶんだけ報われると思っています。
もちろんそれはすぐに結果として出る訳ではないし、もしかしたら報われないかもしれない。
でもやってもないのに出来ない…って言うのも自分の性格上許せなかったので、まずはなんでも挑戦するようにしています(^ ^)

{2F8EF9E6-8764-4091-8A1D-0A7E645AD461}

・まっきーにさん
コメントありがとう!!!

何度かコメントで頂いてお答えしましたが、吉瀬美智子さんがCMを務めているニベアのボディークリームを使っています♪
あとはInstagramでも前に載せた、無印良品のホホバオイルもマッサージ用として使ってます(^ ^)
どちらもしっとりするのでオススメです!

{3C6386DA-8CFA-4D7D-8154-C8F15D54690A}

・あさみんさん
コメントありがとう!!!

そんなに前から!ありがとうございます(>_<)
明日お誕生日なのですね!
おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように…✴︎


・Instagram・



RISAKO SUGAYA 
AD