{F6FF6AAB-618C-4B67-A9C6-8550C5FC9DD7}

{BAD2AB51-5777-4DCF-8E6F-F0C3B2273A06}

先日お買い物&パンフェアを目当てに
横浜へ⚓️

最近は真冬並みに寒い日が
続いていますが、この日はポカポカしていてお出かけ日和でした。

{DA1AACD0-D8AF-4594-ABBB-91EED3EBF4ED}

{7F1E82AC-89C6-443B-9939-BE2B1D6F896C}

普段なかなか買いに行けないようなパン屋さんがたくさん出店していましたが、結構売り切ればかりでした。。。

私が買ったのは、桜クリーム?のパンと黒いクロワッサンなど…!
珍しいパンばかり買いました。笑


花粉症は辛いけど、早く暖かくなってほしいです〜♪


✴︎コメント✴︎

{8F58B730-591C-4586-BB74-AA0444A2CFDC}

・わかちゃんさん
コメントありがとう!!!

私の髪色はolivegreyです♪
前に無加工の写真も載せていますので、写真を見せた方がより分かりやすいかもしまれません(^ ^)!

{96AF3DCE-7C83-471D-859A-C0B336C61E21}

・ひかるさん
コメントありがとう!!!

お誕生日おめでとうございます❤︎
あ!じゃぁ同い年?1つ上の歳か!
私ももうすぐで23です〜♪

素敵な1年になりますように…✴︎

{D3FE5505-28C0-4F6B-9A05-7492F62882B9}

・りおさん
コメントありがとう!!!

ぜひ(^ ^)♪

お誕生日おめでとうございます♡
りおさんにとって素敵な1年になる事を願ってます!

{543A9FF7-8BAE-4889-B267-50925D1A31B8}

・きららさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、いや必ずしも何でも言えるのが親友!とは限らないと思います。
どこまで信頼できて、それが例え裏切られても許せるかどうか?なのかな〜って思ってます(^ ^)

それでぎくしゃくした関係のままだったら、所詮それまでの関係だったのかなって私だったら思いますね。
↑すごい冷たい言い方ですみません(>_<)

{748BB3CF-6334-4064-970D-338C2945F44A}

・けいたりんさん
コメントありがとう!!!

いぇ〜い!ありがとう♡

わぁ〜大変(>_<)
とりあえず身体には気をつけて、引き続き就活頑張ってね!!
応援してます♪



今日はここまで!


GFサイトでまた新しい記事がUPされています!
是非ご覧下さい♪



・Instagram・




RISAKO SUGAYA