{5A32D2CF-162F-4789-93A0-9396EFE4AEC7}

{12238148-9845-4130-B7BA-25CFABD178BF}

いつかのわたし。
寒い〜って言いながら食べるアイス、けっこうすき🍦

わたしがここで食べる前も座ってアイスを食べている方が何人かいたので、寒い関係なしにやっぱり食べるよね!って心の中で問いかけました。笑

{655AA79A-9C35-4D28-BDE0-9E772E270E20}

まだまだ寒いけど、暖かい日は増えて日も伸びて、花粉症の症状も出てきて…
少しずつ春は近づいているんだなぁっと日々感じています。

今日展示会で頼んでいた物が届いたので、また明日書きます♪


✴︎コメント✴︎

{26BC660B-A524-4EC1-AE05-9B6269EEAC93}

・ほわ♪さん
コメントありがとう!!!

わぁ〜大変だぁ(>_<)

ストレスは感じないですが、機械音痴なのでバックアップ取ったり、また設定するのがめんどくさいなぁ〜って思う事はありますねぇ(T ^ T)

{1E7DF07A-671B-4E2C-A7FD-11431BCB4DFC}

・陸さん
コメントありがとう!!!

ですね、気をつけます!
高校生活ラストだ!頑張ってね♪
応援してます(^ ^)!

{31E2339B-E826-4995-AA2C-27023AE2B090}

・ばっしーさん
コメントありがとう!!!

ありがとう、気をつけます!
そうなんですね(>_<)
テスト頑張ってくださいね、応援してます!!




GFサイトでは、第2弾、
中田裕二さんとの対談記事がアップされています!
是非、チェックして見て下さい♪



それでは、また。
おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA