{3F05561E-A5F4-4D60-BC86-4EE6A4A98614}

ちょっと前に、よくスタッフさんから差し入れで頂いてたアイス屋さんに行ってきました♪

寒いけど、寒い日のアイスも好きです。

{84203942-F501-47A7-A27C-E65CF0DE065B}

{961A8F9D-D1E4-4457-9DE5-BA8EA3F19C17}

いろんなアイスが・・・
これだけいろいろあると迷いますが、私は下のクッキーアイスにしました!

{7F31C45E-405C-43A8-A738-468A05C11D96}

クッキー&チョコチップ🍪

お店は麻布十番にあるので、気になる方はぜひ行ってみて下さい〜♪


✴︎コメント✴︎

{0A2F81BD-ABAE-460E-A62E-4D5299D39791}

・lightpink6さん
コメントありがとう!!!

えーー羨ましい。。。(T . T)
行きたいです!笑

気をつけて楽しんできてね(^ ^)

また仕事でも行けたらいいけど、プライベートでも行きたいなぁ〜♪

{53018702-A4DF-4E3C-9C06-662867DE4313}

・スズさん
コメントありがとう!!!

乗り換えは今まで経験した事ないから大変そうですね(T . T)

私はおしりの骨が痛くなるので…笑
たまに座り方変えたりするくらいで、映画観たり音楽聴いたり、基本はじっとしています(^ ^)

{D260FA5A-0D11-410D-9F98-3B0632EA4A34}

・Cooneyさん
コメントありがとう!!!

フランスは1度行ってちょっと満足したので、韓国特集見て1番早く行けるし、おしゃれなカフェとかも沢山あるので行ってみたいです!

イギリス!いいですね♪
ロンドンも自分がよく買う雑誌で特集されているので行ってみたいなぁ〜っと思ってます(^ ^)
へぇ〜!海底トンネル、すごく興味があるのでもし行くことがあったら乗って行ってみたいです♪

{2F3BAEBF-AD1C-48E5-8C0B-D9F8C5D25472}

・ななこさん
コメントありがとう!!!

行ったことあるのね!いいなぁ♪
そっかぁ…12時間かぁ…でもフランスもそのくらいだったから何とか耐えられるかもですね!

春服はもうイネスとUNIQLOのコラボ商品を2着買ったり、VerybrainとRubyandyouでも頼んだので揃ったらblogで紹介しますね(^ ^)


それでは、また。
おやすみなさい★


・Instagram・



RISAKO SUGAYA