{21DA19DC-2359-4BFC-864F-925E3ABF00B5}

{FD11EA38-B67F-44C3-BC85-7E7B9A659570}

昨日はまず、
Candy Stripper/2017ssへ♡デザイナーのよしえさんと。初めましてなのにとっても気さくで話しやすくて素敵な方でした。

でも私、人見知り爆発してて、ずっとお会いしたかった!って事を伝えずに次の展示会へ行ってしまって・・・、
でもその日夜によしえさんからメールを頂いたから、お会いしたかった事をお伝えしたら、よしえさんも私も会いたかったんだよ〜って言ってくれて(T . T)❤︎

よしえさんはお子さんが生まれたばかりなので、落ち着いたらランチする約束もしたので楽しみです!
気長に待ってま〜す(^ ^)♪


✴︎コメント✴︎

{E23DA36C-67DE-4F9D-AB00-4D4160CC5F6C}

・ななさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、あまり渋谷でランチはあまりしないのですが…
確か、ランチ営業をやっている「Suzu cafe gems渋谷」っていう所が雰囲気もよくお料理も美味しいです(^ ^)

{5CA24A35-C1C5-4778-B167-0FD4429D6136}

・りかこさん
コメントありがとう!!!

ん???
まだ今年入って展示会は2回しか行ってないですよ〜σ(^_^;)
お友達や仕事でお世話になった方(なる方)の展示会や展覧会はたまにお邪魔します♪

{B953666F-C7A0-4A42-8074-8B066D81AD5E}

・minakoさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、まずはなんで自分に自信がないかを探してみるのはどうですか?
逆にこれをしたら・こうなったら自信がもてるかも!っていう所を探してみるのもいいかもしれません!

私は「恋してる時はいつも」が好きです!


{515CABC6-F46E-4993-B477-CC974D22EA85}
・ひなさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜おめでとうございます♡
良かったぁ!!



それでは、また。


・Instagram・


follow me!


RISAKO SUGAYA