{70DBC9F4-FD06-48E8-9A2F-DE31C36A1204}

{86B56842-2CF9-469E-867D-C60A6C5B055A}

{BFF4E82C-BAC7-4B93-8CB1-57696F96B9D0}

今日はここでお友達のまやちゃんとナンディと3人でlunch♪

まやちゃんはしばらく海外に行っていたので、時間を忘れる程たくさん話せて楽しかったなぁ。

お昼に食べたパスタも美味しくて満足!
また行こう〜っと♪

夜はそのまま、ナンディとプレスのさくらさんとサンリオのレセプションへお邪魔しました。
またそれは今度書きます〜(^ ^)


✴︎コメント✴︎

{205C60C6-B0E3-4801-8261-5A9C0E30D6F7}

・やすさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、あまり考えた事がないですσ(^_^;)
でも桜満開の日に生まれたらしいので、桜の花ですかね♪

{59DA77CF-0243-4840-BF0F-853D50062C0E}

・パンさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、、、その男の子とどんな関係かによると思います。
友達だったり、まだお付き合いされていないなら買った方がいいと思います。
お付き合いされているのであれば、手作りでもいいんじゃないかなぁ♪

わぁ〜良かったねぇ(^ ^)

{45178663-4449-4E69-B892-09F920C60EA1}

・Berryznatsuさん
コメントありがとう!!!

そんな小さい頃から好きでいてくれて嬉しいです(^ ^)ありがとう!

15歳、おめでとう!!!
素敵な年になりますように…❤︎


それでは、また。
おやすみなさい☆


・Instagram・



RISAKO SUGAYA