{F39EE3F8-181D-4557-B032-FAFC2F1E36B6}

{6B5351BA-5D44-40F0-8E4E-1CCCCFC95A4E}

去年、お世話になるスタッフさんにチョコを買いに行ったお店。

先日、ちょりと歩いていた時にも通りかかって、今年のバレンタインの事を思い出したこの日。

チョコって実はそんな得意ではなくて、口の中に甘いのがずっと残る感覚があって一口かじれば十分なんですよね。。。
でもここのチョコは甘すぎず苦すぎず、程よいチョコの甘さがあって美味しいです♪

雑誌見ていると、もうバレンタイン特集でいっぱいで…♡

パッケージに目がない私なので、いくつかいいなぁって思うのがあるのですが、やっぱりチョコがメインですから悩み中です。

みなさんは、自分に買ったり・友チョコ・好きな人にあげたりするチョコは決まりましたか???


✴︎コメント✴︎

{67823A35-E899-4964-AFD1-BA66B37FBD34}

・やぎさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜い、嬉しいです♪

美容の系は今1番興味があるので、いろいろ気になってます。
1番は、SKIIシリーズ!ただ、お値段がそこそこしますのでなかなか手を出すのに勇気がいります。。。笑
使ってすごい良かったらもう多分一生使うから、お値段が…ってなりますね。笑
あとは、美顔器!!
私がたまに行く小顔矯正でもやってもらうのですが、そこで使ってる美顔器がすっごく良くて欲しいなぁって思ってお値段聞いたら桁が違ったのでこれも悩み中…。
お財布に優しくていい物も、もちろんあるけど、やっぱりお値段する物は格別ですね〜。

{72C9E35E-08AA-4484-91D2-01E521DCE2CB}

・みるくさん
コメントありがとう!!!

SNSで知ってくれたんですね!
嬉しいです、ありがとうございます♪

昨日載せたカフェは、横浜のカフェオムニバスって所でよくドラマとかの撮影でも使われている所みたいですよ(^ ^)

{4940CDEC-D676-4A66-AEF4-30120F5237EB}

・makki02102622さん
コメントありがとう!!!

わぁ〜ありがとうございます♪

ここいいですよね〜。
静かで落ち着く場所なので好きです(^ ^)

{C1D12FF7-A6B0-4DD5-9AFD-2C5C06167EFE}

・きららさん
コメントありがとう!!!

良かったね、おめでとう♡

えーーー!!!イメチェンですね!
あの色はブリーチしないとできない色です(>_<)
初めてブリーチするなら、2回はしないと綺麗にカラー入らないかもです…
でも、楽しみですね♪

{B17695BF-38C6-4ED5-B38B-0B3AD14745E3}

・リナさん
コメントありがとう!!!

そっかそっかぁ(>_<)
早く落ち着きたいね…がんばってね!

う〜ん、あれは美容師さんお任せの色なので…写真を見せた方が伝わると思います!
ちなみにブリーチはしました。


{0C3A2F00-663F-4588-9AA6-17DBDDE5F1A2}

若い。。。笑
かのんも若い。笑

たぶんピンクとパープールっぽいのを混ぜた色だと思うんですよね🤔

{75CD62E6-6D51-407A-89F7-32DBC1BA46D1}

・tomomiiiさん
コメントありがとう!!!

それは嬉しい報告ですね(^ ^)
私だったら、マグカップとかお皿をあげますね!あとはその人がお酒好きだったら、お酒をあげたりします。
もしも、妊娠しているのであればベビー服とかぬいぐるみもあげます♪
参考になったかなぁ(>_<)

{52246C57-4A88-4DAB-873E-8E4CF47DFE26}

・じょーろさん
コメントありがとう!!!

え!知りませんでした!
そうだったんですね、とても素敵な建物なのでここはなんだったんだろう。って思っていました。

教えて頂きありがとうございます♪

{2DAC0443-64C8-409F-8AD7-4ED1197B0717}

・あーきーひーこさん
コメントありがとう!!!

見ましたよ〜!笑
blogサボりすぎですね!笑

更新がんばってね♪

{9A1E5117-F1DB-42CB-99B3-47F9602E516A}

・ryuta446さん
コメントありがとう!!!

大丈夫ですか???
体調悪いときは、お腹が減っていたら生姜たっぷりのうどんを食べたり、お粥を食べます。
ないときは、コンニャク畑を食べます!

予防は、乳酸菌を摂ると風邪引かなくなりますよ!!
騙されたと思って、毎日ヨーグルトを食べるか飲んで見て下さい♪

{14E92EEE-FC3C-4A50-BEF6-0606572184E8}

・ほわ♪さん
コメントありがとう!!!

楽しいですよね〜!

そんな私も普通の照明です。笑
こだわっていろいろしたいのですが、コンセントとかそういう問題もあってなかなか出来ないんです(>_<)

{93FE28B0-7A1F-419F-B1AF-86075A5E646D}

・彩子さん
コメントありがとう!!!

あと3年…って事は26歳…
こわい。。。笑
なんでしょうね、3年もあればいろんな事があると思うので結婚したり、もしかしたら子供がいる可能性だってなくはないですよね!
なので、毎日が充実して楽しく元気に過ごせてればそれで良いです(^ ^)

{798FD0E3-5B12-495E-905E-302F0174DD49}

・こうくんさん
コメントありがとう!!!

家から出ずにずっと勉強するのも疲れると思うので息抜きも大事だと思いますが…
自分自身と相談してみてはどうですか?
私は忙しくてそういう経験をした事がなかったので、分からないです(>_<)


それでは、また。
おやすみなさい☆


・Instagram・



RISAKO SUGAYA