{8A89BDC3-B3C3-4C90-A801-D9112ECFE47F}

ずっと気になっていた所へ。

歩いていて店内がガラス張りなので、
すぐ分かりました!

{BC644637-92E2-4155-9868-25FD27A6A8F0}

{DB6407A7-6997-4880-AA90-ACEACA47D32B}

LAで大人気の
アイス&ジュースクレンズのお店です。

お砂糖と乳製品を使っていないアイスクリーム

{401B03BF-18FA-4A4F-9895-B4D9930889B0}

肝心の頼んだアイスを撮っていなかったぁ・・・。
シンプルなヨーグルトとハチミツ?が混ざったアイスを食べました。
(とっても曖昧です…笑)


✴︎コメント✴︎

{A1F45656-6B5F-451E-B980-B25839AD1B92}

・robinさん
コメントありがとう!!!

寒がりなので、暖かいパジャマを着てます。私もあまり喉が強くないので、タイマーをかけて暖房はつけています!

ありがとうございます〜♪

{6E1EDD2A-CABA-4D9E-923B-4A032911DCCA}

・いずみさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、、、私は貯めますね!
その時本当に欲しい物を買いますし、この先も本当に使うかとかをよく考えてからにします!!
あとは、欲しい物があれば要らなくなったものを処分してからにしますね♪


{76129BDF-AB9C-4F2F-8C42-EAC8F4AF114C}

・きよっちさん
コメントありがとう!!!

わたしもスニーカー好きなので、何種類か持っています!
よく履くのは、adidasかキツネです。
たまにコンバースとニューバランス履きますね〜♪


では、おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA