{F4931BD6-3D8C-49A1-93D4-7CBF97B4670F}

去年、体調が悪く前に行って見たかったカフェの事をまだ書いていなかったので書きます。。。

店内はシックでオシャレなカフェでした!
店内写真は1枚しか撮ってないから雰囲気伝わりずらいですね…。

{57640087-2F4F-4E50-BAD2-6F15470C4540}

ここのコーヒーも美味しかったです♩

今年もまだまだ行きたい所があるので、いろいろ周ってみたいなぁっと思います。

また紹介しますね(^ ^)


✴︎コメント✴︎

{A16447B1-F507-42AD-89B2-A26A73F7B9A4}

・猫山さん
コメントありがとう!!!

お雑煮お代わり!!!
すごいですね!!
わたしはお餅がそんな得意ではないので、食べてもお餅半分で十分です(>_<)
味付けは地域によって違うって言いますよね!
うちは、ごく普通の味なので…いろんな地域のお雑煮が気になります!!

{ADEE9871-9D38-47B5-AAF1-32516D39845B}

・ありさこさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜そうなんですね!
わたしはどちらも苦手です(>_<)

ありがとうございます♩
お皿と箸置きはセットじゃないんです〜!

マイペースではありますが、日々のことを更新していきますね(^ ^)

{2554A6B7-B2D3-41FD-8710-722BBA70C905}

・彩子さん
コメントありがとう!!!

え〜!すごい!笑
栗きんとん苦手です(>_<)
わたし意外と苦手なもの多いかもです…

いいですね(^ ^)
わたしは人ごみが苦手なので、一度も福袋を買いに行った事がないです!!
来年は思い切って行ってみようかな。

{F6465296-061D-4824-BD9C-2472AD78ADDD}

・momoさん
コメントありがとう!!!

えーーもうすぐだ!!
わたし自身センター試験を経験した事がないので、アドバイスなどはできませんが…
今までいっぱい勉強してきたと思うので、時間の許す限り頑張ってほしいです!
合格発表までもずっとハラハラだと思いますが、応援してます!

頑張れーーー♡


{2C9015FE-A78D-4A31-B4FB-E31BE2A919F3}

・いずみさん
コメントありがとう!!!

へぇ〜そうなんですね!笑
黒豆は苦手ですが、かまぼこは好きです!

そうです、お雑煮です!ごく普通のなので角餅のすましだと思います♩
白味噌!!!お雑煮で白味噌は食べた事がないのでとっても気になります!

{EE5F7030-50C8-46A2-A622-D9F683966FE1}

・ほわ♪さん
コメントありがとう!!!

温泉宿いいですね〜(^ ^)
プライベートで1度も温泉に入った事がないので、今年は入りたいなぁ。
まだです〜!近々引きにいく予定なので、またblogに書きますね!!


年明け早々、たくさんコメントありがとうございます!!
今年も出来る限りたくさん返していきたいと思うのでよろしくお願いします(^ ^)


では、また明日〜!

・Instagram・



RISAKO SUGAYA