{DD4FFC18-B6A2-4B8A-8668-8E3F9312E81E}

話が前後してしまいましたが、
この間鎌倉〜葉山へ行った時の鎌倉編を
まだ書いていなかったので書きます。

お昼はここへ
緑がいっぱいで素敵な所でした!

{66C27F12-4378-4D11-971D-F81FE3CB1ADB}

{C4BA2672-F17B-4C94-8354-6C53EA4AEF10}

あとはシラスとネギのピザを友達とシェアして食べました♪

ここのレモネード、程よい酸っぱさで美味しかったです。
他にも美味しそうなお料理もあったので、
また行きたいです〜!

{D22E4EF9-C84D-451E-ADDE-07CBFD813603}

鎌倉はまだまだ行きたい所があるのですが、行きたい所が人気で激混みだったので断念しました。

また今度チャレンジします〜♪


✴︎コメント✴︎

{0B0CD029-79EF-46B2-96D0-296A75288D8F}

・みっちゃんさん
コメントありがとう!!!

あの髪の色は原宿のバレンタインっという美容室で入れてもらった色です!
もちろんブリーチをしないと入りません。
髪質とかにも寄りますが、2回〜3回やらなきゃ入らないかもなので、美容師さんに相談した方が良いと思いますよ♪

{F67CF1A1-1505-493A-A425-2C5266005506}

・ななみさん
コメントありがとう!!!

あのカーディガンはイネスとのコラボものなので、急いだ方がいいですよ〜♪

欲しいものは尽きないので、
わたしも悩みます〜!笑
う〜ん…美顔器かな??美容系のものが
いま気になりますねぇ。

{712BB829-2FAE-43A6-A5C2-91CC7D5CC562}
・いな子さん
コメントありがとう!!!

わぁ、嬉しいです♪

他には
あたりが好きです〜!!!


では、今日はここまで。
また明日☆


おやすみなさい。

・Instagram・



RISAKO SUGAYA