こんばんは꙳

昨日の記事で言っていた、マリーアントワネット展でgetしたマカロンと紅茶です。
ポストカードもgetしましたが、
そっちはInstagramの方にあげます〜!

{7090A0D2-972C-40E3-93DF-AC00218E3B94}

パッケージはもちろんマカロンも可愛くて
うっとりでした❤︎

{2D000F58-6B35-4FC0-AB0D-56DFA28426C8}

横からみるとこんな風に層になってるのですが…
これパカっと開くのです‼︎

じゃ〜ん✧

{7BF4EBCC-742B-4D27-90FD-0493DB740B29}

可愛い‼︎‼︎
左右にマカロンが入っていたので、
家族でお茶しながら食べました♪

箱が可愛いからもちろん捨てずに、
飾ってます!

{C7E7EAD8-7CF0-46E2-ACE4-B177BE73CA47}

次に二ナスの紅茶!

パリに本店があるのでなかなか手に入らない紅茶!!!
(通販ではあるかも…?!)
ヴェルサイユ「王の菜園」で栽培された
希少なりんごとバラのアロマが入っている紅茶なので本当にいい香りです♪

まだ気になるアイテムはありましたが、
勿体無い病なので使えないんですよね〜。
キリもなくなってしまいますからね!

マリーアントワネット展は来年までやってるみたいなので、気になる方はぜひ〜♪


{60C6F98D-9DE3-4F36-813B-CD37EBFCF31C}

・toideyuuki1130さん
コメントありがとう!!!

ほとんど話した事がないのにどうやってLINE交換できたの!??
LINE知ってるなら&相手に好きな事が知られてるなら、本当に後は話すだけだね!
LINEとかではどんな話をしてるのかな?
なんか話していて共通の話題があればね…例えば映画とか音楽とか…。
あとは、単純におはよう〜とかね。
帰り際とかも、もう帰るのー?とか今日部活あるの?とか(やってたらの話)、
何かしら話すタイミングは絶対あるから
本当にあとは勇気出すだけだよ!
頑張ってね♪

{335D4847-8A5C-4F67-B1C8-BB934748395A}

・梨燕さん
コメントありがとう!!!

やっぱり、女の子ってお姫様気分になるような事が好きなんだと思う!
(みんながみんなそうではないですが…)
私も一時期本当憧れていた時期がありますし、一度寝てみたいっていう気持ちは今もありますが、最近はシンプルが好きなので一度天蓋付きベッドで寝れたらもう満足
です♪

{84F112D6-C991-4ECF-BCAB-40977B28FD04}

・なつみさん
コメントありがとう!!!

えーーそうなんですね!
特にその2作は本当に本当に大変だったし、言えないくらい いろんな思いでやったので今でも飽きずに見てる!っと言って貰えて嬉しいです(T ^ T)
私もその2作が特に思入れがある作品
です♪

{FC829D5F-69C9-4A8C-A2D8-5E34E7976C66}

・うゆさん
コメントありがとう!!!

中は撮影禁止で一部だけ(写真に載せてる場所)が撮影オッケーですよ♪
電車の広告やテレビのCMなので知る事が多いですね〜!

{8488C6C6-FBB3-4F22-B33B-73CCD4C480A7}

・ちゃんしーさん
コメントありがとう!!!

結局別れたのかな?
はっきり言いますが、そんな人の為に落ち込んでる時間が勿体無い‼︎
本気で好きになった人の事をこんな風に言うのは申し訳ないけど…
すごい上からだよね?それに彼女に向かってお前呼ばわりも私はすごく嫌です。
こればっかりは本当時間が解決してくれると思うんだ。
今まで彼と使ってた時間を自分の時間に回したり、友達と過ごしてるうちに、
何にそんな悩んでたんだろう〜ってなってくると思います!

食欲も体調も良くなるといいねT^T
楽しく過ごせますように…。


では、今日はここまで!
また明日★

おやすみなさい。


・Instagram・



RISAKO SUGAYA