{8FF80F12-E7F2-4371-BED0-2169BF217703}

昨日のラデュレ繋がりでまだ上げてなかったのを思い出したので書きます。

今六本木でやってる、
マリーアントワネット展へ
開催されたその日に行ってきました

ずっと楽しみにしていたから、開催するその日に行く!って決めてたので行けて嬉しかったです。

写真はここのみだけだったので中の写真はないですが、実際に2年前にベルサイユの宮殿で見たものがガラス越しだけど、間近で見れたので感動しました!

{ED27043C-D54A-46DF-9031-1893BD05F967}

{FE601F18-9247-4CD7-A0E5-C2120221B1D1}

帰りのグッズ売り場で限定のマカロンと
紅茶を買えて大満足です♪

写真撮るの忘れてたから、明日載せます〜笑


✴︎コメント✴︎

{DFE66B9D-3CD4-4302-922D-00AF9A604181}

・かいとさん
コメントありがとう!!!

やっぱり?いえ、普通です♪
ブリブリなピンクが苦手です。
ピンクによって好みがありますね!

{7C443E88-09CE-4A4D-AC0C-9D97B226FECB}

・ゆさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、いっぺんにやったら大変だから、この日にこれをやるとかこの時間にこれを終わらせる!とか決めたらどうかな??
そしたら多分そんな風にならないと思うよ〜(^ ^)
無理に頑張る必要もないので、自分のペースでね♪


では、今日はここまで!
また明日。

おやすみなさい☆


・Instagram・



RISAKO SUGAYA