{787687A1-24D9-4365-9A74-8344B97634E7}

{9C9A5748-A0D3-42B4-96FA-301D73983551}

この間、旧古河庭園へ行きました。

行った時は秋のバラが見頃の時期だった
のでとっても綺麗でした♪

{DEF48B74-DF01-4233-A09C-26CFE9707029}

{C0E6F032-E485-479C-9F30-ED03FC75A5DD}

{E8412395-C3B8-418D-96A8-4FCA3AE09B1E}

名前忘れちゃったんだけど、バラそれぞれに素敵な名前がついていました。
香りが強いのもあれば、ほとんど無臭なのもあって面白かったです♪

{B40DCC4E-5804-493F-A3F7-DEDFA8890513}

バラをみてから古河庭園の横にある道を歩いていると、

{9DED427E-CA85-474D-AF37-05FFFA8FDDFF}

森の中から見えるこの感じがなんだか
おとぎの世界に出てくるような雰囲気で
素敵でした。

もう少し歩いて違う角度から見ると、

{D6488FE3-74BE-45B3-95CF-22139525A294}

またなんか違う雰囲気です。

こんな素敵な洋館でヴィンテージのドレスを着てパーティーして…とかを妄想してました。笑
でもいざ住むとなると少し怖いです。笑


…っと妄想話はここまで!
素敵な所へ行きて良かったです。


✴︎コメント✴︎


{D90EC312-8190-4B99-919E-6E23F0691998}

・みいさん
コメントありがとう!!!

そっかぁ>_<
でもね、期待してるから怒るんだよ!
分かって欲しいから怒るの!
全ての人がそうとも言い切れないけど。。。
私だったらどうでもいい人に対して怒らないよ。
自分が何に対して、なんで怒られてるのかを1度ノートに書き出してみるのはどうかな??
書き出してみると、そっか、そうだなぁ。って思うことが見えてくると思うんだ。

憧れて転職してきてそんなすぐに何でも出来たちゃう人も少ないと思うから、
そんなに焦らず無理しない程度に頑張ってね♪
応援してます!

{E04DFFF5-667A-4245-842B-676CC04F1363}
・リボンさん
コメントありがとう!!!

是非行ってみて下さい〜♪

わぁ!お誕生日なのですね!
おめでとうございます♡
リボンさんにとって素敵な1年になりますように。。。

身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!!

{814FBD3F-783F-41D9-AFD8-AFE4D46DBA82}
・やまぐちさん
コメントありがとう!!!

えーー毎日5時??
大変だぁ>_<
お疲れ様です!!!

私も忙しく毎日朝から晩まで仕事していた時は本当に冬の早起きが辛くて大変でした。
あまりオススメはしないですが…笑
ちょっとでも寝たいし、もうそのまますぐ仕事行ける方法はないかなぁ〜っと考えた時に、次の服を着ていく!っというのを考えてよくやってました。笑

でも、目覚めてからお布団の中でゴロゴロ横に動いたり手足をグーパーする事で血流が良くなってポカポカしていきますよ!
あとは、ん〜起きる時間に暖房のタイマーを設置してから寝てみるとかどうかな?

寒いけど風邪には気をつけて学校頑張ってね!!!


では、今日はここまで。
また明日〜!


・Instagram・



RISAKO SUGAYA