{6A013F5C-56D6-4939-9555-5DD12011C363}

昨日、あゆみさんと行ってみたかった
サラダ専門店に行ってきましたꎺ

美味しかったし結構お腹いっぱいでした!
でも男性にとっては少し物足りないのかな??
どちらにせよ、ダイエットしてる女性や男性には良いと思います〜!
気になる方はURLを貼るのでのぞいて見て下さい♪

そのあと展示会にお邪魔してから、
昨日はかなり寒かったので暖かい物飲みたいね〜ってなったのでお茶しました♪

{CA427092-75A3-402D-B5FC-7050E77F8B21}

ホットコーヒーに今日のデザートセットでクリームブリュレを食べました♪

美味しかったぁ〜。
静かな所だったので落ち着いていろんな話もできたので良かったです。
夕方からはヘザーのプレスルームにも
お邪魔させてもらい、プレスの坂田さんと話しながらいろいろ服を見せてもらって
楽しかったです✧

{DC9DCCCF-AA4A-459A-A3BF-836DA115B9CB}

Instagramでは白黒だったので、blogは
カラーで!
素敵なプレスルームでした♪

坂田さん、ありがとうございました!


では、また‼︎

・Instagram・



RISAKO SUGAYA