・information・

明日の朝9:00〜へザーダイアリーで
私の記事が出る予定です♪


是非、チェックしてみて下さいね!

{82A936DB-5CCD-4159-9415-F6B65CECFC7D}

そんな今日はワクワクドキドキするような打ち合わせでした。
ここ1ヶ月はその事を1日考えたりしてました。
楽しみだし、頑張ろう!っていう気持ちです〜。
まだ詳しくは言えないですが、その時がきたらお知らせしますね♪



・コメント・

{7C8EAD3A-6D0D-4F84-B9E2-41CA09C4A00D}
・じょーろさん
コメントありがとう!!!

小豆ほうとう、すっごく気になってました!味は甘いんですか???
甘いのを想像してしまったので、頼まなかったんですよね〜。
でも、美味しい!って言われると食べてみたいのでまた行った時に食べてみます♪

{D6D8D814-02AE-49C5-826C-1A82D55932F2}

・しめじさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、トウモロコシです!

ただ、あまり衣が付きすぎてる天ぷらを食べると胃もたれしちゃうので全部は食べれないですT_T
ナスの天ぷらは美味しいですよね♪

抹茶の入った塩で食べるのがすきですが、
大根おろしと生姜たっぷりで食べるのも
好きです〜(^ ^)


では、今日はここまで!
また明日ね♪

おやすみなさい☆

・Instagram・



RISAKO SUGAYA