{1C274265-940C-4F36-925F-1D76E21906EC}

{0697CA7B-F7C3-45FE-9B11-D9A28815FD2F}

軽井沢で有名?なモカソフトも食べました。
と〜って美味しかったです♪
軽井沢来た際にはぜひ!

このあとは、神社に行ったりたくさん歩いてからアウトレットにも久しぶりに行きました。

{47E0562F-1324-4308-BCA3-1C963BAD2180}

緑がいっぱいで、アウトレットの中では
1番好きだなぁ。
しばらくベンチでのんびりしちゃいました。

{3308D91E-E0C0-426A-B7C7-5367B08E2762}

この日は早起きだったし、たくさん歩いたのでお布団に入っていつ寝たか分からないほど一瞬でした。笑

たまにはこうして早起きして遠出するのもいいなぁ♪


・コメント・

{A4DD1C8B-9FE9-4AF7-8076-DC50E30ED43E}

・urarakinanさん
コメントありがとう!!!

私は捨てるのが可哀想になってしまう物は基本買わないよにしています。笑
もちろんぬいぐるみはありますが、場所を取るほどのぬいぐるみはないですよ♪

{FDDF0F90-260A-4576-AF06-5BA069716E58}

・まっきーにさん
コメントありがとう!!!

探し物早く見つけたいです(T ^ T)

う〜ん、私には弟がいるので、
弟にはよく服をプレゼントしたりしますが、分からない時は現金をあげます。笑
なんか下手に自分の好きなものプレゼントして、気に入ってくれなかったら悲しいので、それで自分の好きなものを買って下さい。と言って渡します。笑
彼なら好きなものとか分かりそうだけどなぁ。
アクセサリーつける人だったらアクセサリーとか、靴とか…これからの時期を考えてニットとかどうかな???


では、今日はここまで!
また明日ね。

おやすみなさい☆

RISAKO SUGAYA