{89A38187-C8AC-41D1-9885-F2E613434EA6}

昨日はぐっすり眠れました。
お布団に入っていつ寝たか覚えていないので、一瞬で寝たんだと思います。笑

朝は
トースト/クラムチャウダー/ヨーグルト
を食べて、マスカットがある事に気がついてパクパク食べました。
この時期が食べごろかな?
我が家は種があるマスカットが苦手なので種なしです


そうそう。
MERYで最近買ったものを紹介してるのですが、あれは自分で撮った写真です。

どの配置が可愛いかな〜とか、
これも使ったから可愛いかな〜とか
ブツブツ言いながら頑張って撮った写真です!!!
特にmiumiuのお財布の画像は、
まずリボンの配置に苦戦して…
背景を切り取って花柄の壁紙を合成したりとかなり時間がかかったのですが、コメントなどにも可愛い!って言って貰えたので頑張った甲斐があった〜って思いました。

少し大変だったものの、細かい作業や何かを考える事が好きなのであっという間だったし楽しかったです♪


RISAKO SUGAYA