{7E14F906-B063-41AE-AE0A-4908687EA9E9}

{3156517A-C153-428D-B7C4-4FCE5A382CC5}

{1777573B-02BC-47A1-AF23-FB7DC8185D21}

ここが1番のお気に入りです!
写真じゃ伝わらない・・・。
生で見た方がもっと綺麗です!!

前回は実験室がテーマだったんだけど、
今回は滝の裏にある秘密基地?だそうです。
前回のも綺麗だったので、今度載せますね!!

{B02C2341-D5FC-4587-ACF3-66BA644F6D42}

{BCF61BA2-1E13-4AB9-B751-C316EA63F125}

左から、
・内田さん
・私
・村松さん
・白木さん

ありがとうございました!

は、今月までなので気になる方はぜひ
行ってみてくださいね♪

また来年もあったらいこ〜っと!

{3735087F-DFE1-4D91-B037-73A860B0B87F}



{5D4A54F0-0513-4178-805E-A897845CED12}

・すっちーさん
コメントありがとう!!!

う〜ん、私はあまり流行り物は買いません。
この先も着れるかな?とか、着回しができる事を考えて選んでますね♪
もちろん、ビビッ!っときたものも、私はあとからやっぱり買えば良かった…
っていつもなるので買っちゃいます!

{46532837-58C2-491B-B388-E320EF800A4D}

・すずさん
コメントありがとう!!!

またなんか探します♪

およ?どういう事だろう?
努力したくても、努力できないって…
努力したくてもなかなか続かない
って事かな??

何をいますずさんがやりたいのか分からないけど、
いついつまでにこれをやる!とか
具体的じゃなくてもいいから決めて、
その時は思いっきり集中してやる!とか決めるのはどうかな??
なんでもコツコツやるのが大事だと思うから、1番自分に合う方法を見つけて頑張ってね!


では、今日はここまで。
おやすみなさい☆

RISAKO SUGAYA