{1C610254-BEFF-441C-975E-4AEAB57B7636}

のんびりしてたらこんな時間に…!
1日あっという間でした。

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?


昨日お知らせしたMERYについてBlog・Instagramでたくさんのおめでとう!
コメントをありがとうございます♪

たくさん素敵な写真を撮って頂いたのでいまから1ヶ月後が私も楽しみです(^ ^)

あ、、、写真は全く関係のない写真です。笑



{B37010BE-506F-4A05-AED1-9208336DD706}

・ちゃらぽさん
コメントありがとう!!!

いいですね(^ ^)♡

ちょっと前にみた「高台家の人々」・
「アリスインワンダーランド時間の旅」が最近みた中でお気に入りです!
これから観たい映画もたくさんあるので今から楽しみです♪


{FDC77160-7942-49D0-B0AC-17CC7244FB34}

・ゆうみさん
コメントありがとう!!!

私は3つあいています(^ ^)
私の好きなピアスは、
・Vargas 

この辺のピアスをよくつけています!


では、今日はここまで(^ ^)
また明日ね♪

おやすみなさい☆


RISAKO SUGAYA