{5A31AF19-A419-4829-A5BF-143E77C39003:01}


{56A535BE-792C-4CCA-AE1F-F996211D02CF:01}


{A8CFA041-8560-464A-99D9-129B780B7D2B:01}


{7105074B-A117-49B2-8EB0-46E342EBB0F9:01}

今日は ままが幸せの金曜日 という気分で(仏滅なんて気にしちゃだめ~)
 アップルパイを作ってくれました!!
りんごにみんなどんなイメージを持っていますか?
いろいろとあると思います(白雪姫の とか 外見赤で中身は黄金とかしいなりんごさんとか? お医者いらずとか…)。
私は今、りんごつながり(生命)のようなものを感じていて…。
 確かに昨年(特に暮れには)何人かの方の尊い命が…という事がありました。

前を向いて真っすぐ歩いていこうとまたそう思います。

ままが撮りためていた写真の中から、ちょうど見つけたのがアップルパイの写真!昨年1/17のものでした。1年前にも同じものを作ってたなんて奇遇ですよね!
 今年は まんまるアップルパイです。
 
皆さま、明日からハロコン名古屋公演、センター入試など  これからいろいろとラッシュがありますが、がんばりましょ~
        



{32BC9F70-C4CD-47D0-8278-E9C7B9F6D7AB:01}