{C02960D1-DAB8-42F2-9550-8CB32BE6DEDE:01}

この前かのんと共通の友達と遊びました。

共通の友達とゎ、すっごく久しぶりに会ったのでこの日がくるのを本当に楽しみにしてました。

まずカフェにて語り、の~んびりしました。

{49075646-53BD-4782-9D9C-9090AAC76E80:01}

{288B165F-8B24-489C-BD4D-12DF17C4596C:01}

本当に店内がおしゃれで可愛くて大好き。
クラムチャウダーも美味しかったなぁナイフとフォーク


その後、かのんが予約してくれた鍋屋さんで食べました。
本当に2人とも面白くて可愛くて、大好き♡

食後ゎ・・・ソフトクリームアイスソフトクリーム
{31EA787F-FF36-40DB-981B-1F245610931B:01}
このお店も可愛かったなぁ♡
アイスの種類もいっぱいあって悩みました。

{870EA6EA-75ED-48CC-BE18-25A3D93E6F64:01}


~悩み中~


うーーむ。


悩みに悩んだ結果、ミルクティラミスにしちゃった。

{1098046A-60DE-4034-83CE-7DF9DB701AF2:01}

美味しかった~!

…アイス溶けてるし。笑



また2人と遊ぶ約束をしたので楽しみ!
2人とも、楽しい時間をありがとうドキドキ



{47694097-7F6D-495C-9F1A-DE3246A87306:01}