こんばんゎ。

お仕事終ったので、Q&A答えていきま~す。
ちょっぴり長いけど読んでね♡


!STAR!


🍒 Q.最近berryzのファンになりました!!
りーちゃんは歌がめっちゃ上手いけど、キッズの頃は菅井先生のレッスン受けてたんだよね?今も受けてるの?
あんなに激しいダンスなのに歌も歌えて・・・かっこよすぎるりーちゃん、大好きです♡♡
🍭 A.デビュー当時ゎ受けてたけど、今ゎもぅ受けないよ!


🍒 Q.最近聴いてる曲とかって何かありますかぁ?
🍭 A.JUJUさんの「奇跡を望むなら…」
MVつきで聴いてるよ♩
この前くまいちゃんと一緒に聴いてたら2人で号泣しました(笑)


🍒 Q.質問しちゃうねっ><
もし辛い事があったとき梨沙子ちゃんはどうやって乗り切ってる?
🍭 A.そうだね…誰かに話を聴いてもらったり、1人でフラフラ散歩したりして気分転換するかな。


🍒 Q.大好きな人とケンカしました…
仲直りしたいんです…
でも自分から連絡する勇気がなくて…
りさこちゃんならどうしますか?
🍭 A.そうだね…自分がちょっとでも悪いと思ったら謝るし…でもあたしもきっと連絡する勇気がないかも…
相手からの連絡まってみて様子みてみたらどぅかな?
いいアドバイスできなくてごめんね…


🍒 Q.りーたん、質問って言うかりーたんを知りたい…。りーたんは人見知り…?それとも恥ずかしがり屋さん…?そのどちらからか来る大人みたいな雰囲気…。静かで同い年の娘とは違うのよって雰囲気…。本当のりーたんを知りたい…。
🍭 A.ん?(笑)人見知りでも恥ずかしがり屋でもないかな。
静かで同い年の娘とゎ違うのよ雰囲気ゎだしてないかな(笑)


🍒 Q.デビューの時からのファンなんだけど、同年代の女性ファンってどうおもう??(^+^)
🍭 A.ありがとう♡
すっごく嬉しいっっ‼


🍒 Q.じゃあおれの推しは誰でしょう??w
🍭 A.分かりませんね~(笑)


🍒 Q.梨沙子ちゃんのつけまの種類!!
知りたーい( ̄▽ ̄)
🍭 A.たくさんあるよ(笑)
いろんな種類を試したりするからね!
でも最近ゎ全くしてないよ♩


🍒 Q.私服みたい!あと好きなアニメは
なんですかー♡シュガルン以外で!笑
🍭 A.「僕等がいた」がすき。
すっごくキュンキュンする♡


🍒 Q.質問ゎー、モチベーションを上げる方法知りたい!
🍭 A.なんだろうね…うーん、なんでしょう…。


🍒 Q.梨沙子もかにょんも同い年だけど、2人が会った時いつも何を話してるのか気になる~(> <)おしえてください♪
🍭 A.いろんな事(笑)
今度遊びにいく約束もしちゃった~。


🍒 Q.質問☆いま1番やってみたいことってなんですか?仕事でもプライベートでも!気になる。
🍭 A.メイク雑誌!ネイル雑誌!


🍒 Q.質問してもいいですかー?
相談なんですけど、、、
私は中学2年の女子なんですけど、モーニング娘。12期メンバーオーディションを受けました。
そして、書類審査受かりましたぁー!
(≧∇≦) ほんっとうに嬉しいんですけど、同時に、すごく不安です´д` ;
りーちゃんも同じようなオーディションを受けて来たと思うんですが、なにかアドバイスをお願いしますっ!!ヽ(。>▽<。)ノ
🍭 A.おー!おめでとう♡
アドバイスね、とにかく笑顔で!!

がんばってね(OvO)


🍒 Q.梨沙子chanはセブンイレブンとローソンとファミリーマートだったらどこが一番好きですか^_-☆?
🍭 A.え~わかんないよ(笑)



🍒 Q.韓国のりーちゃん大好きな女の子です♪
デビュー当時からずっとファンで、りーちゃんは私がはじめて好きになった日本の芸能人です(^^)また韓国来てくださいな♡♡質問です('∀`)
私は長年、前髪無しのロングヘアですけど、りーちゃんのふわっとした前髪はいつ見ても羨ましいです!
太巻きで巻いてちょうど眉が見えないくらいですけど、巻いてないと前髪の長さはどこまでですか?
あと前髪を切ってもらうときに特に注文とかありますか?(前髪の量とか)
思いきってはじめて質問出したんで、
りーちゃん返事くれたら嬉しいです♪♪
🍭 A.ごめんね~、夏だから前髪短く切っちゃたんだぁ(T ^ T)
前髪切ってもらう時ゎ、パッツンでっていうけど…おまかせが多いきがする(笑)



おしまぁ~い。



photo:01