photo:02



こんにちゎ。



Q&A久しぶりに答えちゃいます!



🍒 Q.質問です、またなにかをカバーして歌うとしたら何を歌いたい??(*ノ∀`*)あたし的には、かなり古いんだけど『いちご白書をもう一度』とか聴きたい♡りーちゃん歌ったら絶対イイと思うんだよね♡
🍭 A.うーーん、そうだね…。
久保田利伸さんの「Missing」とか杏里さんの「オリビアを聴きながら」かな。「いちご白書をもう一度」あたしもすきだよ!!!


🍒 Q.梨沙子ちゃん KinkiKidsさんの曲にあるけど 『愛されるよりも愛したい』ですか?それとも愛されたいですか?
🍭 A.すごい質問だね(笑)


🍒 Q.じゃ質問。りさこの見てるblog教えて出来ればメンバー以外でアメバで以外でも。

🍭 A.いろんな人の見てるよ♩
自分がよくいく服屋さんのBlogとか見てるかな。


🍒 Q.りーちゃんの得意料理はなぁに?
🍭 A.なんだろ~…できないのもあるけど、本とか料理のアプリ見ながらやればなんとかできる!
でもたまごやきがうまく作れないから上手に作れるようになりたい!!

🍒 Q.「Berryz工房の曲で一番好きなのは何ですか?」
🍭 A.「恋してる時はいつも…」


🍒 Q.では質問、ファンレターは全部届いてますか?全部読んでますか?
🍭 A.届いてるよ!
もちろん全部しっかり読んでます!


🍒 Q.学校でもしていけるよう可愛いヘアアレンジと、よく使っている香水教えてほしいです~♡♡
🍭 A.そうだね~長さにもよるけど…ルーズな三つ編みとかかわいいかな♡
あとゎ、ポニーテールもかわいいと思う♡そんな校則が厳しくないなら、ふわふわに巻いてポニーテールするのもかわいいと思うよ♡
香水ぢゃなくて、コロンを使ってるよ。


🍒 Q.質問。海の青の色と空の青の色、どちらが好きですか?できれば理由付きで。「冬の晴れた空の青」とか、季節コミで答えてくれてもいいです。
🍭 A.夏の晴れた青い空がすき。
夏のすっごく晴れた日に草原でゴロゴロしたい(笑)


🍒 Q.次の髪色何??ヽ(*' '*)ノ
すきなコーデは??ヽ(*' '*)ノ
🍭 A.しばらくゎ変えないと思う!
最近ゎ古着がすき♡


🍒 Q.女の子に言われてきゅんってする言葉は何ですか?(*^^*)
🍭 A.そうだね…(笑)
前に握手会で泣きながらだいすきですって言われたのにゎ、きゅんとしたしありがとうって気持ちでいっぱいでした。


🍒 Q.梨沙子がハローの中で、歌が上手いなーって思うメンバーとダンスが上手いなーって思うメンバーは誰?(^o^)
🍭 A.そうだね…みやの歌声ゎ透き通っててすきだなぁ。
ダンスゎ鞘師ちゃんとキャプテンかな。


🍒 Q.運命の赤い糸はあると思いまか!!!
わたしはあると信じてるんですけど梨沙子ちゃんはそういうの信じたりしますか!?
🍭 A.あると思うよ!

🍒 Q.大好きです!毎日歌聴いてます!新曲もかっこいい!MV何回も見てます!梨沙子のルックスも歌声も最高です!
将来自分の家をたてるとしたらどこにどんな家を建てますか?
これからも歌い続けてください!ずっと応援する!
🍭 A.ありがとう!!
え、どこに?(笑)それゎその時にならないとわからないかな(笑)
お家ゎ、洋風なかんじがいいかな。


🍒 Q.奈緒【なお】って名前なんですけど,ウチにニックネームをつけるとしたら何ですか??
🍭 A.なおなお!






photo:01