photo:02




しゃきーん!!

今日ゎ福岡に新曲のキャンペーンでちーさんと一緒でした。

photo:03




まずお昼ご飯ゎ、水炊き御膳。


コラーゲンスープや、コラーゲン入りプリンを食べたのでこの御膳を食べたちーもあたしもスタッフさんも明日ゎお肌プルプルだなぁ…♡


ご飯食べ終わってからゎテレビの収録だったり、ラジオ収録、ラジオ公開生放送に出演したりしました~。

photo:04




平日なのにいろんな人が見にきてくれましたっ。

photo:05




そして最後ゎタワーレコード福岡店でトーク&握手会でした。
泣いちゃった女の子も何人かいたり、初めましての方もいたりで嬉しかったです!!!

photo:06



また来れるように頑張ります。



福岡のみんなすいとーよ♡




photo:01