🍒 Q.りーたん!
好きなキャラクターとかいますか?

🍭 A.fafiのイラストがすきっ。


🍒 Q.今1番行きたい国はどこですかっ⁇やっぱりフランス⁇

🍭 A.やっぱりパリがすき。
ヨーロッパ旅行に行きたいなぁ♡


🍒 Q.どこの香水ブランドがすきっ?
気になる子が多いと思うよ!

🍭 A.♡Fifichachnil♡
ボトルの形がかわいくてたくさん集めたいと思ってる。


🍒 Q.Risakoちゃんはどんなものが好きなの?誕生日4月だよね?
参考に聞きたいですっ!

🍭 A.うん、4月4日だよ♩
シェルモチーフ、ガーリーなもの、エンジェル、ブリキ製のクロスモチーフがすきっ。


🍒 Q.宇宙人はいると思う?どんな姿だと思う?

🍭 A.きっといるよ、だって宇宙ゎ広いもん。姿ゎとってもこわい思う。


🍒 Q.春のコンサートあたしも見にいきまーす‼楽しみぃ~~☆質問はりーちゃんがプロポーズされるとしたらどんな場所でどんなセリフを言ってほしぃ⁇♡りーちゃんずっと大好き‼(≧∇≦)

🍭 A.ありがとう!
うーーん、場所ゎどこでもいいかな♡
セリフも素直な気持ちを伝えてくれたらそれで嬉しい。


🍒 Q.梨沙子ちゃんいつも応援してます!!私には付き合っている彼氏がいます。いますぐ結婚したいと思ってます!!!
歳は今年20歳で私は働いていて彼はまだ大学生です。
周りの人からはお金の面で結婚するのはまだ早いと言れます。私も不安は確かにあります。やっぱり結婚はまだ早いと思いますか?梨沙子ちゃんが私と同じ立場だったらどうしますか?結婚してやっていけると思いますか?

🍭 A.そうだね…あたしだったら相手も働いて少し安定してからかな。
早く結婚できるといいね♡


🍒 Q.りさことタメの女子です ♡
大好きなりさこに質問するね!
答えてくれたら嬉しいなぁ (;_;)
りさこがよく出没する場所はどこー?
池袋とか秋葉~とか!おしえてくださーい!☆ミ

🍭 A.原宿かな♪


🍒 Q.りーたんの春の注目してるものはありますか? (^ー^)ノ


🍭 A.パステルカラーのものとかかな。ふんわりした色とかも気になる!!


🍒 A.あたしはりーちゃんのメイクや世界観、ナイスバディな所も全部が憧れです。も~大好きです。
りーちゃんみたいになりたいです。
どうしたらなれますか?


🍭 A.嬉しい♡
でも難しい質問だなぁ(笑)
メイクとか髪型をマネするとか?




まだまだQ&Aゎ続くよっ。


なんか最近Q&Aが悩み相談みたいになってる気がする…(笑)



photo:01