🍦Q.☞質問?¿なんですが…
私もお化粧とか隙で毎日変えてて最近ブラウンメイクとか始めました!
どうやったらりさこちゃんみたいなきれいなメイクになりますか?
あと髪の可愛いアレンジも教えてほし
いです(*˘︶˘*).。.:*♡

💄A.きれいなメイクぢゃないよ(>_<)でも、どの辺がとくに知りたいとか詳しくあったら書いてちょ♡
髪のアレンジもどんなのがいいのか詳しく書いてくれたら答えやすいかな♡


🍦 Q.私は、りいちゃんと同い年の女の子です。りいちゃんの歌声と、人を惹きつける力本当にすごいなと思います!
応援しています。私は、メンタルがすごく弱くて、些細なことで泣いてしまうんですが、りいちゃんは、メンタルを強く保っていくのになにかしてることはありますか?泣いたりしますか?(´・ω・`)

💄A.あたしもそんなメンタルゎ強くないんだなぁ…。いいんだよ、泣きたい時ゎ泣いて。ためこみすぎちゃダメよ?


🍦Q.りぃちゃんが髪を巻くとき使うコテ教えてください\(^o^)/

💄A.オッケー!!
今度写真付きで載せるね☆


🍦Q.ベリのメンバーの印象を一言で言うと・・・?私的にりしゃこは完璧すぎるめっちゃ憧れの人ですっ!

💄 A.動物園。(笑)


🍦Q.りぃちゃんがやってるゲーム
教えてください\(^o^)/あとわたし4月から働くので応援してくださぁぁぁぁい!!!!

💄A.トモダチコレクション(笑)
4月かぁ~!!これから楽しい事も辛い事もいろんな事があると思うけど、頑張ってね☆


🍦Q.今一番気になる後輩とかいる?それか仲良くなりたい後輩とか!
梨沙子大好き(*^^*)同い年の誇り★+゜

💄A.みんなかな(笑)
でも最近みんなすごい話しかけてきてくれるから嬉しい♡


🍦Q.梨沙子ちゃん大好きいいいい♡
質問なんですが、梨沙子ちゃん物凄く
歌が上手くてほんと尊敬してます(T_T)
カラオケとかでは何の曲歌うんですか?教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

💄 A.歌ゎまだまだです(>_<)
カラオケゎまだ4回とかしか行った事ないんだけど…絢香さんの曲をよく歌うかな⁉


🍦Q.りしゃこは何故髪の色を変えたんですか?♪( ´θ`)ノ
今も可愛いですがちなみに僕はライバルの時が可愛かったです♪( ´θ`)ノ

💄A.中学生の時ゎ校則があったから


🍦Q.童話あるやんっ、赤ずきんちゃんとか(@ ̄ρ ̄@)笑りさこちゃん、何か好きなのあるー?なってみたいのとか!

💄A.お~~(笑)そーだね、人魚姫かな⁈


🍦Q.それにじゃ僕からも質問。
もし、りーちゃんが℃-uteのメンバーだったなにがしたい?

💄A.もしも℃-uteのメンバーでも、今と変わらないと思う。


🍦Q.質問です。
何故、人間というのは何かを失わなきゃ気付けないのでしょうか?

💄A.おっと、難しい質問。
今あるものが全て当たり前で、永遠に続くものだと思っちゃうからぢゃないかな?

🍦 Q.はじめましてぇぇすごい好きなんです。今回のハロコンいつもより最高だった!!!手帳に梨沙子の生写真入れて持ち歩きます。あたし今就活です、梨沙子はアイドルじゃなかったら何になりたい?

💄A.ありがとぉ!!
うーん、普通にアルバイトとかしてみたかったかなぁ…。


🍦Q.僕は、りちゃさんが好きです!!☆
応援してます!
勿論付き合いたいとかそぉゆう気持ちはシャットアウトしてりちゃさんが好きなのですが、なにせ、現実に彼女ができません!笑。僕に色々な原因があるのですが、全て、"りちゃさんの事が好きだから"という言い訳をしていいでしょうか。笑。彼女ができない言い訳にりちゃさんを使ってもいいでしょうか。笑

💄A.ありがとう。その気持ちゎ嬉しいけど、そのいい訳ゎよくないよ(笑)

🍦Q.梨沙子と雅ちゃんはとっても仲良しだけど、梨沙子は雅ちゃんのどこが好きですか?*\(^o^)/*

💄A.あたしゎ上に兄弟がいないから、みやゎお姉ちゃんみたいな存在で一緒にいて楽しいし、頼れる所がすき。



🍦Q.Q1.将来結婚して家庭を持ったら、芸能界は引退❓それとも続行❓Q2.将来歌以外にお芝居とかは目指す❓Q3.将来画伯かイラストレーターになる積りは❓Q4.りーちゃんは編み物とかする❓Q5.ハマっているキャラクターは❓ まだまたあるけど一服✋

💄A.うん、引退するかな。家庭に専念したいかも?
うーん、わかんないけどお芝居すきよ。うーん、それゎない(笑)絵を書く事ゎすきだけどね☆
編み物ゎ昔ハマってやってたよ!最近ゎやってないかなぁ…。
チェブラーシカと、最近fafiもすき☆


🍦Q.髪色とかメイク、賛否あるけど僕は梨沙子さんが気に入ってればなんでもいいと思う。もちろん強制はできないしあれこれ言うのも違う気がする梨沙子さんは誰の物でもみんなの物でもありません。梨沙子さんは梨沙子さんなんですから、好きにしてください。
それでも大好きでついて行くのがファンですからファンを信じて突っ走って!

💄A.うぅ(泣)ありがとう。
そういってもらえる人が1人でもいると助かります(>_<)


予想以上に質問がたくさん来たのでまだ募集中だけど、たくさんありすぎるのでどんどん答えていってまーす!
質問ゎ、てってれーんの記事に書いてねっ♪



でゎまた明日✡




photo:01