この前今すぐ聞きたい質問があるなら書いていいよってブログに書いたらなけっこう書いてくれたから、時間ある時に答えてくね♡
 
それで今日ゎまだ時間あるから早速答えてみたよ。
 
 
 Q.梨沙子ちゃんかわいい!
実は私も名前がりさこなんです!!
勝手に親近感がわいて更に知るうちに大好きになりました!
梨沙子ちゃんに憧れます(o^^o)
いきなりですが、質問です。
私も日記を毎日書こうとしてるのですがなかなか続きません。書き続けるコツを教えてください( ´ ▽ ` )ノ!
 
 A.お~そうなんだ!なんか嬉しい。
ありがとう。
ん~スケジュール帳もってるかな?そこに書くスペースあるぢゃん?そこに書いてみたら?一応スケジュール帳ってコマめにチェックするから忘れず書けると思うよ!
 
 Q.りさこちゃん!
下つけまってしますか?してたらつけるコツ知りたいです!
 
 A.あ~つけてないよぉ。でも今度つけた時に載せるから待っててね!
 
 Q.大好きなりーたんに質問!!(*^^*)
コンサートとかなら梨沙子T着ていくほうがりーたんから見やすそうだけど握手会とかなら梨沙子T着てくのとお洒落していくのだったらりーたんとしてはどっちが嬉しいの~♪?
私はりーたんにファンって伝わるように梨沙子T着てくんだけどせっかくりーたんに会えるんだからお洒落したい気持ちもあるんだよね~♪ちなみにりーたんの2つ上の女だよ♪ヽ(´▽`)/
早くまたりーたんに会いたいな★
 
 A.なんかそういう気持ち嬉しい♡そーだなぁ、握手会ゎせっかくならお洒落してほしいな♡
 Q.☆集めているピアスやヘアアクセサリーなどを見せてほしいです!
 A.オッケー♪
 
 
今回ゎごく一部だけね。かわいいものから変わったものがすき♡
 
 Q.もし魔女になれたら何をしたい?
 
 A.空を飛んでみたいかも。
 
 Q.好きな言葉と、今まで見た中で一番好きな映画を教えてください☆
 A.好きな言葉ゎ『ありがとう』。え~1番かぁ!難しいなぁ~…難しいです。
 
 Q.質問は…りーちゃんこれからも
大好きでいてもいいかな?★
 
 A.うふふ~♡
お願いします♡
 
 
 Q.*最近、太りすぎてやばいです(´・ω・`) 何かおすすめのダイエットありますか((深刻;))
また体型維持のため何か気をつけていることはありますか?
梨沙子ちゃんがかわいすぎてキレそう(//ω//)♡
 
A.この質問多かったからまとめて書くね。何歳か分からないけど、年ごろの女の子ゎ太りやすいよね。
でもいつかゎ子供産む身体だから、あんまり無理なダイエットゎよくないよ~!!例えば炭水化物ダイエットとかゎリバウンドしやすいみたいだし身体にとっても1番よくないダイエットらしいから気をつけてね!
あたしゎダイエットすると体調壊すから普通に三食食べて運動してリンパマッサージしてるよ♡お菓子を我慢するとか、9時以降ゎ食べないとかゎ?
あんまりいいアドバイスできなくてごめんね(>_<)
 
 Q.りーちゃんはきのこの山派?たけのこの里派?笑
 
 A.えっと、たけのこの里かな(笑)
でも、味一緒だからあんまりどっちが好きってないかも(笑)
 
 
 Q.私服、特に靴とかも見たいです♡
 
 A.はーい♡私服ゎじょじょに載せるね~!!
 
 
合わせやすいしペタンコで歩きやすいからよく履いてるかな。
 
 Q&今、友達と東京に来てます!♡
もし梨沙子ちゃんと会ったら、手ふってもいいですか(><)??
 
 A.ぜんぜんオッケー♡
 
 
 Q.梨沙子ちゃんの、cha cha singのMVの時の髪色は美容院で何て言ってお願いするんですか??すごく真似してみたいんです!
 
 A.ラベンダーアッシュかな⁈
でもたぶんあたしの髪色を見せてお願いした方が早いかな?
 
 
 
こんな感じで答えていくよ!本格的なQ&Aゎ落ち着いたら募集しようと思います。