こんばんゎ。
無事に赤阪ダンスダンスダンス終わったよ♪
あぁ~笑った(笑)
本当に楽しかったです。

ステージが円形になってるから前からも横からも後ろからも見られてて恥ずかしかったな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

話すと長いから今日見れなかった方、DVDでるのでぜひ見てください。
まあさが最高でした。

photo:01



そして最後にパパイヤさんと♡
とても面白くて優しい方でした。
どーしてこのポーズで撮ったかゎDVD見ればわかります。(笑)


さて、明日ゎベリキューイベントです!楽しみぃ~。



今日ゎこの辺で✶
観にきてくれた方ありがとう。

photo:02



こんな風に綺麗な夜空の下で寝っころがってみたいな…。

photo:03