昨日


シアター・オーブで

『DREAM. A DREAM』

を観てきました[みんな:01]




見よ!まぁさんとコムさんの奇跡の2ショット[みんな:02]


photo:01





懐かしい~[みんな:03]






photo:02




以前、ライブを聴きに行って偶然このメンバーが同じテーブルになった事があり、一緒に行こうっ!と盛り上がったのですが、


「さて、どのバージョンを観に行くか⁈」


でかなり肉迫した論争になり[みんな:04]

その結果私たちが選んだのは…


『紫禁城の落日トークの日』

でした[みんな:05]




大好きな時代で、この作品もビデオで何度も観ていたので


日向薫さん
紫苑ゆうさん
麻路さきさん
稔幸さん
湖月わたるさん


…とそうそうたる星組トップのお歴々が並んでらっしゃるだけで



…あぁ感無量[みんな:06]







モチロン公演の内容も素晴らしくて



とにかく盛り沢山…すぎるほどの盛り沢山[みんな:07]



これだけのスターさんを揃えたら、まぁそうなっちゃうよねぇ!


という感じです[みんな:08]





皆さん


空間の埋め方と言いますか

オーラの放ち方と言いますか


一つの組、一つの時代を背負ってきた方々の成せる技だなぁと感動しきりでした[みんな:09]





同期も大活躍で



みっぽー(美鳳あや)のすんばらしいダンス

しまぴー(南海まり)の美しい歌声



堪能したよ~[みんな:10]







先輩たちが築き上げて綿々と繋げてきた大きな歴史[みんな:11]




100周年という宝塚にとって大きな大きな節目が

もう目前に迫っているという事を肌で感じました[みんな:12]





客席にも、大先輩であろう方々のお姿が沢山!


ここ最近、OGさんたちの集まる場へ行く事が多いなぁ。




そして、先日の琥珀の会での高汐さんのお話


「みんな宝塚を卒業してからも、辛い事や苦しい事、人生本当に色々とあったと思う。

進んだ道も人それぞれ。家庭に入って、普段はだらっもした格好でいる事だってある。

でも、どんな時でも宝塚の生徒としての品を忘れないで。」


このお言葉を

もう一度噛み締めました。





ほーんとに、ワタクシ家の中で気の抜けた格好でだらだらしてる事も多々ありますが[みんな:13]



宝塚の歴史の1部に名を連ねる者としての誇りは



忘れてはいけないですね[みんな:14]










さて


今日は、週末のホームパーティーで余ってしまった赤ワインがあったので…


photo:03




大根ときのこの赤ワインソース・ソテー


作ってみたよ[みんな:15]










iPhoneからの投稿